スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百鬼への道、その七

2007年04月18日 01:19

いやいや、最近集中してプラモしてるんでw
なかなか画像が撮れなくって…。ウフ。


で、今は腰接合部の改修ついでに、
メインエンジンの出力アップ↑をはかってます。
なにせ通常の3倍のスピードで動き回らなきゃならないし…。

そして、
「エンジンがでかけりゃ、出力アップだろッ!!」
って単純な考えで改修中…。


【メインエンジンの図】

でもね、コレ作ってて思ったんですが…
ゲルのこのエンジンの噴射ってヒザの裏に直撃!!なんですけど…。
めっさ足がとろけそう…。てか確実にとろけるな…。( ̄- ̄)


まっ、いっか。
男が細かい事…気にしちゃだめだ。うん。


コメント

  1. もん。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >RYUさん

    5連はね~、 どうにもムリポ…。

    元よりかなり太くしてしまったので、
    今でもかなりギリギリなのです。
    それこそ、足が入らなくなっちゃって、
    ジオング仕様になっちゃう…w

    スカートのエポパテは…
    整面して、削っていくとどうなるかは微妙だけど、
    一応ドムの時は平気だったから、
    たぶん、平気…… かな。

  2. RYU | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    おお!
    進んでる!

    ゲルググはやっぱ5本バーニアつけなきゃ。
    僕はつけたはいいけど足が入らなくなったのでやめましたが・・・

    スカートの縁の延長がパリッと行かないか心配。

  3. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    フッ。
    だから、みんな気付かないんだぁ~。
    エロエロしいからw


    って事で、そのお飾りを溶かしながら
    飛んでゆきます。

    正に赤い彗星…。ピュッピュ。

  4. まご | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    足なんて飾りですよ。
    エロい人には、それがわからんのですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/98-f032249c
この記事へのトラックバック


Recent entries


