スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百鬼への道、その六

2007年04月11日 01:05

いやいや、やっぱり更新率…、全然あがんないや…、エヘ。
スミマセン。

で、前回は腰接合部の改修中…だったので、
ホントはそこのところをUPする予定だったんですがっ! ; ̄ロ ̄)!!

接合部品、くっ付ける位置を間違えてしまいまして… アハハ

黒い瞬着でガッツリくっ付けたモノをガリガリと引っ剥がして
作り直してる最中なんです。(゜-゜)

おかげ様で、
黒い瞬着接着力強度を身を持って知ることが出来ました…。
(超硬ぇよこれ! 削り取るのが超大変!!)



なもんで…、今日は胸ダクト周りと腰をば…


【上ダクト部分の図】
ダクトをくり抜いて、胸部分の分割に合わせて真っ二つにしています。
そして胸パーツに接着。
胸部分はエポパテを大量に盛って、ひたすら削ってます。(写真が無かったです。)


【下ダクト部分の図】
同じく下のダクト部分も勢いでくり抜いています。勢いです。


【下ダクト部分改修の図】
そして、中心で幅増しした後、プラ板をくり抜いたものを貼り付けています。
(くり抜いたままだと、どうにも精度に欠ける為。)
この後、くり抜いた部分をプラ板で囲っています。

そしてこの後作らなければならない、イパーイ!のダクトのフィンが…
かなりやる気を削いでいます…。(ーー;)


【スカートの図】
腰スカート部分を付け根から切り取って、2パーツにしています。(元は1パーツ)
(かなり切り取るのに苦労しました…)


【スカートの途中の図】
で、スカート部分をエポパテで延長したりして…、
さらに! 腰にエポパテを盛りまくったりして…、
さらにさらに! チンコガードを作ったりして…、


【腰スカート改修後の図】
こんなんなりました。
(スカート接合部はエポパテとメンタムでムニュッってして作りましたw)


と、今日はこんな感じです。
そして次回こそはタイムリーな画像を……。

果てしなくつづく。


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    フイン。


    それがですね…

    ダクトが小さくて、どうにも2枚が限界なんですよね。

    3枚にすると埋まっちゃうのです…orz

  2. ドムググ | URL | 79D/WHSg

    ヒィン

    一ヶ所 三枚ですがな…

  3. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >RYUさん

    アララ…、ゲロっちゃいました~?

    …ってオイオイw

    でもね、まだフィンとか残ってるし…orz
    2枚×18箇所………。


    まだだっ!
    まだ終わらんよっ!!

  4. RYU | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    うわ~。
    すごい工作ですね・・・

    観てて気分が悪くなります・・

    僕にはできん!

  5. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >ドムググ殿

    ウヘヘヘ。

    だってそこの工作したのが1年以上前なんだもん!
    すっかり記憶から…抹消されてた訳で…。

    まぁ最終的には…
    おんなじになったって事で、いいじゃないですかw フフフ

  6. ドムググ | URL | 79D/WHSg

    ポリ

    時折、嘘の工作を他人におせ~無いで下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/97-79fb7ce7
この記事へのトラックバック


Recent entries


