
--年--月--日 --:--


百鬼への道、その五

2007年04月01日 03:31

只今、股関節と腰の接合部分改修中… なんですが…


【何がなんだか…?の図】

まだお見せ出来るような画像が無いんです(汗)

なもんで、今回から少しずつ、過去に改修した所を載っけて行こうと思います。
(過去のモノはカッティングシートが薄水色です。)

一応過去の改修はメンバーのkuma君のところに載せてもらってるんですが、
ここで初めて見る方もいらっしゃると思うし、少し細かく…。
(ネタも無いしw… コレで少しは更新率が上がる…といいなぁ) (-o-)


今回は肩と顔。


【肩切断の図】
肩の先端部分を切り離してます。こういうところは思い切りが大事ですw


【先端盛り盛りの図】
そして、切り離した先端部分のスラスター?部分にエバグリのギザギザプラ板を
三角形に切り出し貼り付けて、その周りをプラ板で囲ってからエポパテを盛り付けました。
プラ板で囲うのは、後々の修正が楽だし、綺麗に出来るからです。


【肩の図】
何ともエッジがダルイのでカドを尖らせ、厚みを増しています。
harryさんのを思いっきり参考にしてます…(汗)


【頭の図】
とりあえずセオリー通りに幅増しして、後は裏打ちした後、頭頂部を削り込んでます。
あと…トサカを大きくしています。(コレではまだやって無いけど…)
耳は厚くするかはちょっと考え中…。


凄い!! まさにガンプラブログになって来たw ウヘヘ。 (o ̄∇ ̄o)y-~~
それでは続きはまた次回。

果てしなくつづく…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/96-b5a82079
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


