スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発見。

2007年02月16日 23:43

今日のうんこは真っ黒でした…。


そんな事はどーでも良くて…

先日、ふら~っと池袋のポストホビーに行ってみたら、
な、なんとっ!!

"ズッキーレジェンド"はっけ~ん♪

なんでも店舗対抗コンテストみたいで、全部で8作品位が各店舗代表として、
全国各地から集まり、展示されていました。この中から優勝とか決まるのかしら。

そして、しげしげとズッキーレジェンドオ~を拝ませてもらいました♪
MAX塗り(←合ってますよね?)が素晴らしく、エッジが際立っていて、カッコ良かったですよ^^

他には、DOOVAさんの"ラルザク"とか、
飲み会のとき、しょうちゃんに画像を見せてもらった(多分同じ作品…)"Ez8"とか…

…の3作品が超個人的ですが、気になりましたね。はい。



果たして…


君は生き延びる事が出来るか!


コメント

  1. もんもん | URL | 79D/WHSg

    ようこそ!!

    あっ、甘いマスクのcimaさん、
    辺境の地へ、ようこそいらっしゃいました~^^

    あ~、まごいちどうさんですね。
    あの方、たまに意味不明な事を言い出すモンで…フフフ。

    ゲル日記はホントたま~にですけど、
    また遊びに来てくださいね♪

    今後ともよろしくお願いしま~す! m(_ _)m


    リンクの件は…
    誠に申し上げにくいのですが…、
    今は余裕無いので、お断りしているんです。ごめんなさい。

  2. cima | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    やっと・・・・見つけたw

    先日はお疲れ様でした!
    え~あの、ゲルググ頂けると聞きましたが?(笑

    ココはリンクしてもOKなんですか?


  3. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >まごさん
    な、なんですとッ~!!

    ヽ(`△´)/

  4. まご | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    おつでした~
    で、極秘情報なんですが、某ブログにリンクが・・・うふふ

  5. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >極悪会長殿
    ん? なんでですのん。

    な、なんか企んでいるんじゃ…。
    (ーー;)


    >とろさん
    お疲れ様でした~!!

    というかマジで"頭"とか"ドム"見たかったんですけど…。

    ゲルは…
    楽しみながら、是非完成させる方向でw
    そうです、褒められて伸びるタイプなんで、
    もうやる気マンマンですw
    ウヘヘ。

    またよろしくお願いしますね~^^

  6. toro | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    おつかれちゃんでした~
    あのゲルは・・・・反則なので是非お蔵入りの方向でw
    やっぱウマイわ~
    また今度遊んでねぇ~^^

  7. ノンタイトル極悪委員会 | URL | 79D/WHSg

    アクセス

    伸びるぞ~ぉ・・・何故か?w

  8. もん | URL | 79D/WHSg

    ようこそ!!

    >ANA.さん
    ゲルは百鬼までに完成するかちょいと微妙ですが、
    頑張っていきますんで、いつでも遊びに来てくださいね~^^

  9. ANA. | URL | 79D/WHSg

    ワタシも

    某所経由で
    発見しました。

    ゲルググ まっすます せくすぃになって
    完成が楽しみです。


    また遊びきますねェ!!

  10. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >しょうちゃん
    えええっ!!
    明日もなの?

    ん~、身体も…、特に精神面できついと思うけど…
    また近々飲みいって、ストレス発散だホ~!!

  11. しょうい。 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    うぅ、明日も仕事・・・

    昨日ガンプラ作っちゃった^^

  12. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >ズッキーさん
    いやいや、マジマジと見せてもらいました^^
    やっぱ実物はいいです。

    優勝できるといいですね~♪ うん。


    >まごさん
    まごさんも結構最近ペース速いじゃないですか~!

    マリオは…
    まごさんには負けられないw

  13. まごいち | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    すげえな~ズッキーさん。

    オレもガンバらねば・・・マリヲをw

  14. ズッキー | URL | 79D/WHSg

    こんにちは

    もんもんさんにそう言って頂けると凄く嬉しいですよ♪ 作ったかいが有りました(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/91-d369efc6
この記事へのトラックバック


Recent entries


