スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むむむ…。

2007年01月23日 23:04

え~、またまた久々の登場です…。
なんか~、1月って~、休みが多いせいか~、稼動日数が少ないし~、
その上~、色々あって~、超忙しくて~、やな感じ…。

…とまぁこんな感じで、今テンション下りまくってます…。ごめんなさい。
早く、飲みに行かないとモウダメポ…、な感じです。

で、今日HJの早売りをパラパラと見たんですが、
(なにせレジの目の前だったモンで、パラパラとしか…、もち買ってませんけど…)
harryさんの"ケンプファ~"が、
独特のオーラ(←泉じゃないよ )を放ちながら載ってました♪ 
いちharryファンとしては見逃せませんねぇ。

25日になったらじっくりと拝見しつつ、HJを購入するか考えます。
harryさんの作例が載ってるヤツは殆んど買ってるし…
これでテンションが上がるかもしんまい! うん、それに期待しよう。そうしよう!



そうそう…
そう言えば…
チョッとオモロそうなモン発見しました。


なんでも…PS3用のソフトだそうで、
その名もガンダム無双(←クリック、クリック)
何がオモロそうって、その画面ですよ、奥さん!



ザクが わらわら、わらわら…
ジムが わらわら、わらわら…



って多すぎだろ!! そりは!! (でも、かなり笑えました。)
コレがPS3の起爆剤になるかどうかは、はなはだ 疑問ですが…。


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >RYUさん
    無双、オモロそうですけど、やはりPS3は高いですね。
    それにもっと待てば、値段は下がって行きそうだし…。

    ソレよりも、確かに最近みんなゲームをやってるみたいで、
    マズイですね…(超僕も含まれてますけど。汗)

    僕も何とか、ゲルを頑張りたいと思います。
    (ケンプでチョッとテンション上がったし♪)
    RYUさんもサイサ、もうチョットだから頑張ってね~^^

  2. RYU | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    ガンダム無双欲しい!
    でもコレのためだけにPS3買うのもなんだかなぁ。

    ガンダムのGよりゲームのGになりつつあるのでガンダムに戻さねば。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/87-83257790
この記事へのトラックバック


Recent entries


