スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百鬼への道、その一

2007年01月14日 23:08

え~、皆さんこんばんわ。
気が付いたら…10日も間が空いてしまいました…。
なかなか…というかジムが終わったし、色々やらなきゃイカン事がありまして…
テンションがめっさダウンしているのです。


しかし、このままじゃ イカン! って事で、
今日は超久々にゲルを引っ張り出しましたよ。うんホントひさびさ。


と言っても、なにぶん間が空きすぎていて、何をやっていたんだか
すっかり忘れていたんで、バランバランになっていたモノをちょっと組上げて見ました。

…で、テンション上がるかなぁ、とか思ってドムのHDMをくっつけてみました。
(コンなんでテンションが上がるとは思えないんだけど…)

ちょっと手が大きいな、しかも塗り分けがモノ凄くめんどそうだ。
(極力マスキングと言うめんどくさいモノはしたくないのです。)

…と言う訳で、
ゲルのカラードHDMを今度仕入れて、くっつける事が決定しました。
あと、腰スカート裏のバーニアも、なんか超見えるっぽいンで、
家宝のバ~ニャを使おうと思います。使わないともったいないしね♪
(足の方は全く見えなさそうなんで、いんですけど。)


う~む…、しかし、まだまだやることいっぱいあるなぁ…。
チビチビやりますか…。


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    ドン!ガン!

    >フリーダム会長様
    バーニアは3連にするか、5連にするか
    思案中。(でも、もったいない気も…)

    そして…
    カラードHDM確保しました~!(2種類!)
    ウヘヘ。

  2. ドンガンな俺はフリーダム塗装中 | URL | 79D/WHSg

    ノンタイトル

    バーニアは使わないと縮んでしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/86-f245d346
この記事へのトラックバック


Recent entries


