スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末も年末です。

2006年12月31日 16:35

とうとう、今年も今日だけになりました。
今年は僕のモデラー人生?の転機の年となりましたw

大阪百鬼とバスツアーに単身乗り込んだり、色々な飲み会やらで
同じ趣味の、色々な方々とお会いすることが出来たし、
なんと言ってもG2000にもいれてもらえたし…。うん。
(棟梁さん、しょうちゃん、kuma君には感謝感謝です!! ありがとう!!)
とっても刺激的な1年でした♪

そんな訳で、
皆さん、本年中は本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
それではご機嫌よう~。


PS:
ちなみに、これが大阪百鬼夜行の帰りの東京駅で買った切符。
全ては……、コレが暗示していたw?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/84-83a1429e
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


