スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会。

2006年12月17日 21:39

昨日は、G2000の忘年会でした。

ん~、飲み屋でガンプラ並べて、みんなと話をするのはやっぱ楽しいです♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
参加したメンバーの皆さん、お疲れ様でした^^


で、とうとう百鬼3rdがアナウンスされました。
百鬼は僕の模型ライフのスタート地点でもありますので、
是非とも参加したい所存であります。それに何か最後っぽいし。
が中々に、厳しい時期でもあります。(来年の9月16日)

なんで、今からゲルググに絞って制作をしていきたいと思っています。
(もともとゲルは百鬼用に進めてましたので…)
年始からは週1日位しかいじれ無そうだし…。

実際間に合うかは、かなり微妙な所ですが、
やっぱり出すなら1/100じゃないと迫力に欠けるし…目立たないし…

そう、
持てる技術を全て出し切って、
燃え尽きるまで…、
出来る限り頑張っていこうと思います。(大袈裟w)
(ゲルが僕のピークになりそうな気も無きにしも非ず…w)


コメント

  1. ダー | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    ( ̄□ ̄;)!!

  2. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >ズッキー殿
    いえいえ、ただ予約しただけですからw

    旧ザクは…、ごめんなさいw
    ゲルの後ってことで。


    >しょうい。殿
    では今度、ダーの家に伺わせて頂きますw

  3. しょうい。 | URL | 79D/WHSg

    横山光輝三国志

    家まで持ってきてください。
    宜しくお願い致します。

  4. ズッキー | URL | 79D/WHSg

    お疲れさまでした

     予約席有難う御座いました、広くて楽しかったです~。

     ゲルググを本格始動ですか~楽しみにしてます。
     旧ザクもw

  5. もん | URL | 79D/WHSg

    お疲れ様!

    >うんこマンw
    うんこ、ご苦労様です…。

    いつの間にやら、幹事に祭り上げられてますが…w
    来れなかった人達のためにも、盛大なモノを計画中!!
    (おんなじ場所に電話するだけだけど…)

    で、しょうちゃんには三国志全60巻、
    重さにして約6・7?gをお持ち帰り頂きます、たぶんw。ヒヒヒ。

  6. | URL | 79D/WHSg

    うんこをしながらのカキコミです。
    また新年会の幹事お願いしますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/81-aee79946
この記事へのトラックバック


Recent entries


