
--年--月--日 --:--


デカール。

2006年12月02日 00:00

今日からとうとう師走です。
この時期はバタバタと忙しいので嫌いです…。(超個人的意見)

只今ジムはデカールを貼っているところです。

【ジムの肩の図】
で、かなり悪戦苦闘しています。(3・4日位やってます)

そう、それで今回からマークセッターマークソフターを使っているのですが…


「いまいち使い方がよくわからんっ!!??」な感じです…。

使用方法を抜粋してみますと。。。

○マークセッター(青いビン)
 ■スライドマークを貼る位置にMrマークセッターを塗る。
 ■スライドマークを塗った上に貼る。
 ■綿棒などで水気を取る。 …etc

○マークソフター(緑のビン)
 ■スライドマークを貼る位置にMrマークソフターを塗る。
 ■スライドマークを塗った上に貼る。
 ■綿棒などで水気を取る。 …etc

…って同じじゃないかぁ~!!(`Д´)ゴルァ!!

なんだよコリは…そんなはずないっ!!
って事で、もうチョイ突っ込んで説明を読んでみると…

マークセッターの方に重要事項が書いてありました。
 ■スライドマークがなじみにくい場合はスライドマークの上から
  Mrマークソフターを塗りなじませる…etc

謎はすべて解けたっ!!

ようは、デカールを貼る場合は、マークセッターをまず塗ってからデカールを貼って、
もしデカールがなじまないようならマークソフターを上から塗る、みたいな…。
(↑言い方変えただけな気も…)

ただマークソフターの塗りすぎには注意が必要です。
軟化剤だけに、なんかグニャグニャになって失敗してしまいます………?。

そんな事をつい最近、知ったのでありました…。

そんなデカールもあとちょっとで終わります^^
そしたらトップコートだぜっ!! (´▽`)


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >とろさん
    昨日はお疲れさまでした。
    そして、ようこそいらっしゃいました~^^
    ザク、色々コメント貰えてホントうれしいっす!!早く再開したいものですw

    でっ! リンクはマジでやめてぇぇぇ~w

  2. t | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    昨日は乙!
    おのザクえがッたねぇ~^^

    あっ!HPとBlogにリンクしていいっすか?wwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/77-c0227f3b
この記事へのトラックバック


Recent entries


