スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぁ…。

2006年11月17日 00:29

今日の作業はこちら。。。



そう、ジムのマシンガン(パワードジムから流用)です。

この写真で見ると大きく見えますけど、
実際の大きさは…


【ほぼ原寸大】
こんなちっこいんですよ~!!(…ってみんな知ってるか。)

で、これには合わせ目がいっぱいありまして…
ソレを消さなきゃならんのです。(と言うかちゃんと消えるのでしょうか?)

そして… 作業中…

【はい。これも原寸大の図】

「ヤスリほう台、入んないよ…(泣) 小さい…、小さいよ…
 しかも超入り組んでるし、全然合わせ目が消えない…」

地道です…  ひたすら地道な作業です…。

「つうか、こんなとこの合わせ目消して…
 果たして写真で気付く人がいるのだろうか…」


…がしかしっ、負けるわけには行きませんのよ~!!

【オラオラオラァァァァ…の図】



そして……

そんな努力の甲斐あって、合わせ目が…

目立たなくなりましたぁ!!

えぇ、多少の妥協はしょうがないのです。うん、しょうがない。
締め切りも迫ってるしね…。後ろもつかえてるしね…。

そう、何を隠そう… 今日の作業はこれだけです…。


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >ネズミ組の鈴木さん
    あの~、残念ですけど……って
    そうです!!もんもんです!

    あの古びたドムで良ければいくらでも
    アップしますよ~。
    近いうちに他のと一緒にアップしますね~^^

  2. ネズミ組の鈴木 | URL | 79D/WHSg

    ガン王のもんもんさんですか?

     今年のガン王の東京大会で入賞したもんもんさんですよね?勘違いかな?
     本人でしたらこちらでもアップして下さい。

  3. 鈴木 | URL | 79D/WHSg

    失礼しました

    おじゃましました。人違いでこちらも安心しまして。ありがとうございました!

  4. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >鈴木さん
    あのー、残念ですけど…人違いです。
    私は、ブログはここが初めてですし、
    K・Yというイニシャルでもありません。
    そういう事ですので、どうぞご了承下さい。

  5. 鈴木 | URL | 79D/WHSg

    K・Yさんですか?

    あの。ご結婚されていたのですね。知らなかった。もう一つのブログストップしてるし。コメントお返事ないでしたから・しかぁ~し・ってのと、北斗の拳で分かった。人違い?でしたらすいません・大切な知り合いの更新がなくて。また、ここのコメントみますので。ご本人でしたら、お返事下さい。勘違いかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/74-7c570036
この記事へのトラックバック


Recent entries


