スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユアッ、シャ~!!

2006年11月12日 21:54

今日はジムを串刺しにして見ました。
やはりMGと違ってHGUCは部品数が少なくて楽チン^^


【串刺しの図】

本当はその後、サフを吹こうかと思っていたのですが、
今日は物凄い強風で断念せざるを得なかったのでした…。

そう、僕には作業部屋と言うものが無く、
サフや塗装は全部ベランダでやらなくてはいけないのです(泣)
だからめっちゃ天候に左右されてしまうし、用意にも時間がかかるんです。


そんなこんなでやる事も無くなってしまったので、
強風の中、超久々にスロットをしに行ったのでした。

何故にスロットなのか…
そう、ソレは先日本屋で『細○数子の占い本』を立ち読みしていたら
「地道な努力家?」である僕(木星人←シロッコじゃないよ)は今月(11月)
なんとっ!!

金運、絶好調!!

なんでも…
「アンタ、ズバリ言っちゃうけど、パチンコとか競馬とかやってみると、
面白いほどついてるわよ~」

と書いてあるじゃあ~りませんか!!

「なんですと~っ! よし、ドンだけアノ六星占術が当たるのか
オレが身を持って試してやるぜぇぇ!!」
って事でスロット屋に出陣したのです。(単なる口実な気も…)

そして…
適当に台に座り(北斗の拳SE)、早速打ち始めると

なんと3000円で大当たり~!!

しかも大当たり中、ケンシロウが強いのなんのっ、
ラオウの攻撃をよけまくるわ、百列拳当てまくるわで

  
久しぶりにラオウを倒しちゃいましたぁ!!(20連チャン 4万ゲット!! アタタタタッ!!!)



そしてラオウは、すがすがしい顔で天に召されたのでありました…^^


つか、細○数子先生(←はい。もう先生です!!)
 マジ、スゲェェェェェェ!!

え~、これから僕は、アノ本をバイブルにしようと思います…。
(単純野郎なんでw)
今回もプラモネタ少なくてすいません…(汗)


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    おこんばんわ~!!

    >ズッキ~さん
    いやいや、ホントにびっくりですよ^^

    でも、これ以上在庫を増やしてしまうと
    ホントに何にも完成しなくなっちゃう…
    (肩身狭いっす…汗)

    ストフリ、凄くカッコ良さげだから欲しいんですけどね~。

  2. ズッキー | URL | 79D/WHSg

    こんばんは

     4万円ってスゴイですね!

     奥さんがきっとクリスマスにストフリ買ってくれますよ~。

  3. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >会長様
    えっ、えっえぇぇぇ~!!

    ていうか、嬉しくってついうっかり
    嫁に言ってしまい…
    諭吉様は嫁の手中に墜ちました…orz。


    >まごさん
    そう! 僕も最初はエリザベスをやろうとしてたんですけど、すっかり忘れて
    気が付いたら既に夕方でしたw

  4. まごいち | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    ボクはエリザベス女王杯が当たったと思ったら・・・
    金運ゼロなオトコw

  5. ノンタイトル向上委員会 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    名古屋代出たじゃん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/73-32b68f8d
この記事へのトラックバック


Recent entries


