スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再始動www

2008年09月28日 21:00

…って事で装いも新たに

リニューアルオープン!!

今後とも『NEO コンペイトウ』ならびに「もんもん」を何卒よろしくお願いします。m(_ _)m



そんなこんなで、引越しにえらい時間を取られていたので、
ケンプ、全く持って進んでいません…泣

まぁ、現在の状況はというと…
うちのシャザクが生贄になってw、下半身の改修中…。

なんで、もうちっと形になったら(てか立てる様になったらw)、ご紹介いたします。




そして、オレ様はやっとこさスンゴイ武器を手に入れたのだっ! (゚∀゚)/



それはコリだっ!



ケンプ 001
【リューター(WAVE製)】
みんなにとっては今更次郎だと思いますが、ついに…、ついに…手に入れたぜぃ!

いやオレってば、色々切り飛ばしたり、削り飛ばしたりな改修が多いもんで、
思い切って買っちゃいました♪
いや、素晴らしい。。。 ホントに今までの苦労がなんだったのかと思うくらい…。
(ええ、WAVEの7,000円のヤツでえらく感動してますが、何か?)

これで作業効率が3倍UPに違いないw
(だからと言って製作期間が4ヶ月とかになる訳では無いのですが…)



って事でこれからはコレでガリガリ、ウィンウィン削りたいと思います。ワハハハ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


コメント

  1. onakin | URL | -

    リニューアルおめでとうございます
    これからも宜しくお願いしますね~^^

  2. シマコウ | URL | -

    おはようございます~

    『え!?なんで!!!』と
    マジでビビリました(汗

    なんだ~お引越しでしたか^^;
    とりあえず良かったですw
    そしてこれからも宜しくおねがいしま~す!

  3. KAI31 | URL | -

    前ブログに伺ったら「ええ~終了宣言なの!?」とびっくりした慌て者です(落ち着けよ俺 笑

    リニューアルおめでとうございます!!

    先日は有り難うございました。
    これからも何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

  4. ケンタン | URL | -

    ・リニューアル

    普段RSSリーダーでブログの更新チェックをしてるんですけど、めっちゃびっくりしましたよ^^;;
    引越し作業ってどうやるのかわからないんですけど、かなり大変そうだという想像はできますw
    WAVEのリューター!
    自分も欲しいっす。
    百均で買った百円じゃないリューターなんて使ってる場合じゃないっすよね。
    とりあえず赤く塗れば完成までの時間も早くなるんじゃないですか?

  5. もんもん | URL | pxKePtJU

    皆さん、ありがとうございます!!

    >チャンプ・おなキングさん

    ありがとー^^
    こちらこそ、これからもよろしくねー!!

    てか、ブログ立ち上げの件はこれいかにw?


    >シマコウさん

    あら、やっぱり騙されちゃいましたかw
    すみませんwww

    これから、こちらで心機一転頑張りますんで、
    これからもよろしくです^^


    >KAIさん

    あらら、KAIさんもあわてん坊でしたか…w
    ククク…。

    いえいえ、こちらこそお世話になりまして^^

    こちこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
    (お互い1年頑張りましょうwww)


    >ケンタンさん

    ムフフ…、ってケンタンさんさんもかいw!

    はい、引越スンゴイ大変でした…汗 ええ。
    転送とかができなかったし、地道に頑張りました…。
    (一から作り直しと同じです。)

    リューターはかなりおすすめです!!
    7,000円の価値は十二分にあるかと。

    でも、赤くは塗らないwww

  6. ケンタン | URL | -

    こんばんは。
    たいびたびすみません。。。
    遅くなりましたが、自分とこのグワジンが完成しましたよの報告です。

    リューターの調子はどうですか??
    オススメのビットがあったら教えてください。

  7. もんもん | URL | pxKePtJU

    >ケンタンさん

    感想はケンタンさんのところで~♪

    ビットは付属のだけしか使って無いけど、それで今のトコは…。

    なもんで、おススメがワカランチンです。
    すみません (-人-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/7-1024daf8
この記事へのトラックバック


Recent entries


