
--年--月--日 --:--


ガンダムver.OYW…№1。

2010年02月02日 00:52

ヘロ~、ジャパ~ン!!w(`Д´)w


って事で皆さん、こんばんわ・お久しぶりです…汗

そして、先日は「あだちっく&いたばしっく&ぶくろっく集会」お疲れ様でした。



んで色々刺激を受けたので…久々に製作記でもw 
プラモはちょっとづつだけどやってるんですって言うアピールも兼ねてw
(色々忙しくてなかなかプラモの時間が取れなくって進みは遅いんですが…。)


てか、
「ガンダム、地味でドコいじってんだか全然わかんねぇぞーコラァ!」
って色々な人に言われたから…
「事細かに説明してやろうじゃねぇかぁ!地味だけどぉ!!」
なんて事では断じてございませんw



そういえばやっとFC2ブログがgooブログからの引越しサービスに対応したんで、
旧ブログの記事の引越し手続きしました。まだ音沙汰はナイのですが…。
そういうコトなのでブログ合併が完了次第、旧ブログは消える予定ですw m(_ _)m



そんな事より、久々のガンプラブログっぽい!
ガンダムちゃん日記だぜ!!
取り合えず…足から。


ガンダム01 (2)
【足内部フレーム その1】
ももとすねを延長。やたら画像がまぶしいんですが…。


ガンダム01 (3)
【足内部フレーム その2】
カバーをかぶせた感じはこんなんです。これもまぶしい…orz


ガンダム01 (4)
【足外装 その1】
内部フレームに合わせて外装も延長。
ももはver.kaの外装を使いつつ少しだけ太く、そしてヒザを大きく。


ガンダム01
【足外装 その2】
まぁ、全くもって意味は無いんですが、ふくらはぎをもっこりと。
はい、いつの間にかスジボリは消えていっています。


っとこんな感じに極力!引っ張って行きます。(・ω・) (←ヲイ!)
(35周年・40周年に向けて地道にやろwww)


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    ひさしぶりの更新だ!

    いろいろやってるね!

    /(*^ ^)\

  2. | URL | pxKePtJU

    色々忙しくってなかなか思うようにはねぇ…。


    これからは…
    小出しかつ、書き溜めして記事数を稼ごうって寸法だwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/62-6c781d37
この記事へのトラックバック


Recent entries


