スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福○三昧。

2009年12月29日 21:16

皆さん、こんばんわー。

ボクは今日から休みに入りましたのでまたまた久々の更新w





え~、激しくどうでもいいコトとは思いますが…(^・ω・^)









とうとう…









買っちまったぜよ!!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ










フクヤマその1
【遠いから美しいのか…、美しいから遠いのか……ε- (´ー`*) フッ】
やっと、ブラウン管から脱出!!

ボクの買ったのは37インチなんですけどね…(池袋ビックで購入)
ビックポイント&エコポイント(17,000P←商品券を申請予定)で実質10万円切りました♪ウフ♪
(つかエコポイント申請ってかなりメンドクサインデスガ……)








んで、








フクヤマその2
【福山三昧www】
『龍馬伝』楽しみよのう~♪  かなりの男前なのだが…w
今度こそ完全コンプリートじゃき!


と言うかですね、何だかTV本体でもダブル録画出来るんで、
この夏に買ったブルーレイレコーダーと合わせると…


4ch同時録画が出来ると言う…
脅威のメカニズムが完成しました。。。


いや、うちってば今年の夏まではブラウン管TV(一応、地デジ可)にVHSビデオって言う環境だったんで、
ものすごい文明開化な訳なんですよ。マジ科学の進歩スゲェ…。
明治維新の江戸庶民な気分w(←意味不明)


つー訳で、年末年始は録画予約で大忙しなのですw
(久々の更新がこんなんで…スミマセンw)


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    すごい!

    進化してるね!/(*^ ^)\



  2. waki | URL | -

    お、すげw

    ウチも買い替え悩み中。。。
    HDRがパナだからビエラリンクできたほうがいいのかな~とか・・・

    で、龍馬見て4日に時代劇オフw?

  3. じょん | URL | -

    私もレグザですYO!

    今はTVだけでW録画なんてできるんですねぇ
    うちはエントリー機なのでUSBのHDDつけて満足しちょります・・・。

    オフのネタに着いて行けるように見ようかな・・・龍馬w


  4. もん | URL | pxKePtJU

    >黒ウサギ

    そうだよ!物凄い進化してるし…
    かつ、昔より全然安い!!


    >わきちゃん

    うちも、BDがパナだから最初はビエラリンクを考えてたんだけど…
    ビエラリンクにしても、うちだとあんまり意味無い気がしたんで、
    画質をメインで選ぶコトにして…

    色々現物を見比べて、一番画質が良かった福山なTVにしたのだw
    (てか、ずば抜けて画面が綺麗だと思ったし。)
    だから色々、現物見て調べてから決めた方がイイと思うよん♪

    ちなみにうちのレグザは…
    Z9000シリーズの37型ってヤツで、
    買った値段は149,800円でポイント25%(37,450円)で外付HD(500GB)はタダで付いてきたよ。

    もう知ってるかもだけど、
    「価格.COM」のレビューとかクチコミは参考になると思うよ♪
    http://kakaku.com/

    時代劇オフ♪
    てか4日ならスーツだwww

  5. もん | URL | pxKePtJU

    >じょんじょんくん

    おぉ!じょんくんちもレグザかぁ!!
    流石だぜ!!(←何がw)

    何を隠そう、うちのTVもUSBでの外付HDなのだwww
    でもW録画はかなり便利です。

    龍馬…
    そうだよ、見てみんしゃい!!
    ちゃんと見たら面白いと思うよー。
    てか、奥さんは好きそうじゃないw?
    だって「ブラタモリ」を毎週録画してるなんて、かなりのかたと思ワレwww

  6. がんだまー | URL | -

    どもです!(^ヮ^)ノ☆

    REGZAはHDDレコーダー付きでしたか~。
    素晴らしい寝正月凄い録画体制ですね!w

    僕も自分の部屋はブラウン管TVでして帰国後工房をリフォームしたらそこに液晶TV&BDレコーダーを設置すべく現在、価格.comで各社製品を品定めしていますw

    それにしても、かなり安くなりましたよね~。
    ウチの4年前の32型VIERAなんか特価で29万8千円でしたよ(^ヮ^;)

    嫁所有のHDDレコーダーは2年前のWチューナーで番組表機能有りですが
    僕のはHDDが出た頃の番組表無しなので、こちらも買い替えが楽しみです。

    中国ではアナログ放送を見てるので、時々日本に帰った時にデジタルのキレイさに驚かされます。日本人はやっぱり日本に住むのが自然ですな。帰任が楽しみです。

    今年はモデサミで初対面を果たしましたし大変お世話になりました!
    来年もよろしくお願い致します!
    良いお年を~(^ヮ^)ノ

  7. もん | URL | pxKePtJU

    ギリギリ2009だw!

    >がんさん

    どもー^^
    そうそう、完璧なる寝正月体制…ってヲイw!
    いや、今年は休みも少ないし、色々忙しいしで4ch録画はマジ重宝しそうですw

    ホントに科学の進歩は凄まじくって、がんさんも新しいの買ったら
    ほんとビビると思いますよ!!
    値段も全然安くなってるし、TVの画質も多分かなり良くなってるんじゃ…。

    価格.COMはいいですよねー^^
    BDを買うとき見まくってました。最後はディーガに落ち着きましが、
    情報が多い分、物凄い悩みましたwww(数ヶ月w)
    TVは足を使って決めましたけどw


    こちらこそ今年は本当にお世話になりました!
    そして来年はがんさんの帰任&東京旅行もw楽しみにしてます。
    来年もよろしくです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/60-87bc3112
この記事へのトラックバック


Recent entries


