
--年--月--日 --:--


師走です。

2009年12月17日 01:11

いやー、先週末は肉、いっぱい食ったなぁ…(*´▽`)
そして、今週末で「JIN」が終わっちゃうなぁ…orz


皆さん、こんばんわ。








って普通に書いてみたけど…



ちょー、2ヶ月ぶりじゃないですかーっΣ(゜д゜;) ヌオォ!?



皆さんご無沙汰しておりますw

いやいや、大殺界で色々忙しくってですねw
プラモやらブログやらに手が回らずにいた訳ですが…

ちょっと前から無性に作りたくなっちゃったもんがありまして、
チコチコ進めていたわけです。ケンプそっちのけでw(←ヲーイ!)


うん、今年はガンダム30周年だしさー
今更感、アリアリなんですけどねー
何だか、スンゴイ素組がカッコ良かったもんで…。


わしゃー今、コリを作っちょるがぜよー! (←時代を先取りw)





ガンダム1
【ガンダムちゃん、いきなりの全体像!】
うん、ガンプラの基本でしょ♪(←オマエが言うな)

ってコトであんまり深く考えず、サクッとやるつもりです。(キットはVer.OYW 通称ペガン)
ちょっと無性に小洒落たガンダムが作りたいんで。(´ー`*)



今までの改修箇所は…
そのうち…w
(今までとは逆パターンっつー事でw)


コメント

  1. cima | URL | uOcNGz0E

    途中、龍馬さんがいたようですが?w

    ボクの中では「仁」の龍馬がとても良いので、福山の龍馬が心配ですw

  2. waki | URL | -

    ヌ・・・@w@

    ホイホイさんじゃないんだww
    いたばしっくなのにww
    いたばしっくなのにww

    高知城って実はかなりの名城らしい(ウズッw


  3. バーム・クーヘン | URL | -

    あれ・・・頭が小さいような・・・
    あのどでか頭はこれから付くのですね?

    あっ・・・そうそう
    何度も会っているのに、LINKしていなかったので、blogの方LINKさせてもらいました^^;

  4. もん | URL | pxKePtJU

    >シー馬殿w

    こんばんわー^^

    そうですねー、
    「JIN」の龍馬は結構、はまってると言うかイメージがぴったりって感じですよね!

    でも、ボクは「あんちゃん」を信じていますwww


    >わきちゃん

    ボクは「いたばしっく」を愛してやみませんwww
    鶏肉もwww

    でも、今はガンダムちゃんに夢中なの♪

    ウズッって!
    行くのか、行ってしまうのかw!


    >バームさん

    こんばんわー^^

    ボクには、バームさんみたいに部品を送りつけてくれる人がいないしwww
    頭…入手困難なんです…w でかいからw

    わざわざLINKの報告なんていいですのにー。
    こちらこそ、LINK貼らせて頂きます!ってか、いい加減整理しないと…汗

  5. がんだまー | URL | -

    どもです!(^ヮ^)ノ☆

    密かにガンダム作ってたんですね!
    あっさり「ジオンMS製作記」が脱線しちゃうとは・・w

    しかし、プロポ改修が絶妙ですね!
    流石ですわ~。続き頑張ってください!

  6. もん | URL | pxKePtJU

    >がんさん

    どもー^^

    あぁぁぁっ!
    そうだった!うちってば「ジオンMS製作記」だったんだー!!
    ブランクあり過ぎてwすっかり忘れてたあるよ…汗

    いや、ケンプ果てしないなぁーって思いながら、
    うちに眠っていた素組ガンダム&HJの木村氏作例を久々に見たら、
    えらくカッコ良かったもんで…つい…。(←超ー今更w)

    たまには連邦もいいデスね♪

  7. 黒うさぎ | URL | -

    やっと更新!

    今度はガンダムか!

  8. もん | URL | pxKePtJU

    >黒ウサギ

    そうだ!
    しばらくはガンダムだ!

  9. まご | URL | -

    よしっ、10周年は白い三連星でヂェット・ストリーム・アタックだねwww

  10. もん | URL | pxKePtJU

    >まごさん

    ククク、連邦もたまにはイイもんですな♪
    (いや、旧式で羽が無くてシンプルだからイイんですけどw)

    Z頼みますよー!
    (足の接地はバッチリとねw! うんw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/59-32665805
この記事へのトラックバック


Recent entries


