スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モデサミ in 名古屋。

2009年10月13日 23:50

皆さん、こんばんわー。

いやいやいやいや、何だか巷ではモデサミレポが至るところでUPされていますが、
うちも、例にたがわずw
(いや、レポって程のもんでも無く、感想なんですが…)

いやー、もうね…



素晴らしかったの一言です!
会場の広さ、段取り、宴会場へのアクセス…etc(いや、ボク宴会には出て無いんですがw)



会場では、普段遠くてWeb上でしかお会いできない方々にもお会いする事が出来ました。
(と言っても、ご挨拶出来ない方も多数いらっしゃったのがホントに残念なのですが…orz)


それもコレも、
裏方で、随分と前からこんな素敵なイベントの準備をして下さった、
モデサミ実行委員の皆様の努力の賜物だと思います。
(ホント色々な苦労があったと思います…)


ボクは新作は出せず、旧作でお茶を濁してしまったし、宴会にも出れなかったんですが、
物凄く楽しめたし、モチベーションも貰うことが出来ました。
(いつも遊んでる方々からは突っ込まれまくりで、かなり胃液が出てましたが…www)


モデサミ実行委員の皆様、本当にありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。 m(_ _)m

第2回も計画しているというコトで、スンゴク楽しみにしてます!





って事で…
ひさびさwにケンプでもチコチコはじめるかw

(続きから、ボク独断で気になった作品を少しだけ貼っておきます。
 てか、手ぶれとかで使えないのもあって全部では無いんですが、オレのがねぇぞ!って苦情は無しよ♪)
モデサミ

モデサミ

モデサミ

モデサミ

モデサミ

モデサミ

モデサミ
うしろは…気にしないようにwww (謎

モデサミ

モデサミ

モデサミ

モデサミ

モデサミ

モデサミ


コメント

  1. sakuさん | URL | 7ScjOPVQ

    もんもんタン、見た事のある作品の展示お疲れ様でしたwww
    撮影あざーっす!
    ボク会場で死んでまして・・・
    自分は勿論ですが他の方の作品も全然撮影出来なかったっす(^^;)

    また近い内に地元で!
    誘うかどうかは分かりませんけどね~(^^)

  2. ひろきち | URL | SFo5/nok

    お疲れー
    奥さん平気だったのかしら。
    殺されてはないようで何よりですw

    今度ゆっくり打ち上げやろうねー。

  3. sada | URL | -

    お疲れ様でした^^

    生もんもんさん&作品とご対面でき、嬉しかったです^^
    奥さまが書いた似顔絵(でしたっけ?)が似過ぎなんですがw

    しかし作品の精度が半端無いですね~
    軽く凹みました^^;
    ケンプの完成も、恐れ慄きながら待ってます。

    今後ともよろしくお願いします^^

  4. ひやむぎ | URL | -

    モデサミお疲れ様でした。もんもんさんの作品拝見しました。全作品の中で一番キレイで細いスジ彫りラインだったと思います。直接お話しできなかったのが残念です。また会う機会があったときは是非声をかけてみてください。ちゃんとしたネームプレートぶら下げておきます・・・

  5. ちん | URL | SFo5/nok

    ちょww

    ゲルググ撮ってるアングルが絶妙www

  6. がんだまー | URL | -

    ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

    生もんもんさんにお会いできてよかったです!
    しかも、けっこうお話しできましたね!

    宴会には欠席ってことで残念でした~(^ヮ^;)

    またお会いできるの楽しみにしてますね!
    その時はケンプ期待してますよ~(圧

  7. ANA. | URL | -

    お疲れ様でした。三島の夜 忘れませんw


    またあそんでくださいねェ。



    ゲルのアングル>確かにびみょー(笑)

    …内部告発ぅ?

  8. | URL | pxKePtJU

    >総統閣下

    お疲れ様でしたー!!&入賞おめです!!

    ボクの旧式は置いといてw
    閣下があんな隠し球を持ってくるとは…!
    しかも超ー!つやつやしてるし。

    思わず投票しちゃいました♪
    (↑ヲイ  いや、マジでカッコ良かったし!)

    てか、ちゃんとプラモするんで…w
    飲み会誘って下さーい(懇願



    >ひろきちドドイツ兄貴

    どもー、乙でしたー!

    いや、マジで帰りは迷惑掛けて申し訳なかったです…汗
    おかげで、何事も無く済みましたw

    そして、人は頑張れば何でも作れるという、感動をありがとうございましたwww

    打ち上げ、場所取りは任されてー!!



    >sadaさん

    お疲れ様でしたー^^
    &入賞おめでとうございますー♪

    いえいえ、こちらこそsadaさんにお会いでき&作品も拝むことが出来てスンゴク良かったです!
    (あの噂の超美人な奥様も拝むことが出来たし♪
    てかあまりの綺麗さにツッコミなど恐れ多くて出来ませんw!!)

    ホントはもっとゆっくりとあの超絶デザイアについて色々お聞きしたかったのに、
    少ししかお話出来なくて、後悔しきりであります…。(←基本シャイなもんでw)

    次の機会は是非ゆっくりとお話しして下さいね^^
    (たぶんもう顔は覚えて貰ったと思うんでwww)



    >ひやむぎさん

    どもー、お疲れ様でしたー^^

    新作ケンプでもない、あんな旧式にそんなお言葉を頂き、ありがとうございます!
    ボクもひやむぎさんの作品、拝見しました^^
    他とは違う切り口の個性的なケンプで凄く格好良かったです♪

    会場では人が凄くて、残念ながらお会いできませんでしたね…orz
    次こそは是非!!
    (ボクもデカイネームプレートくっつけるようにしますw)

  9. | URL | pxKePtJU

    >ちんさん

    うへへ♪

    右斜め前から、、、超ー!!カッコよく撮れてるでしょwww?!

    奇跡の一枚なのですwww



    >がんさん

    お疲れ様&入賞おめでしたー!!

    いやー、ホントやっと会えましたねw
    しかも結構話せたし、ゲルもガン見出来たし、ホントいい1日でした~♪

    宴会はホント出られ無くってホント残念でした…orz
    (車で来てて、色々と都合が着かなかったもんで…)

    また、次の機会の時はゆっくり話しましょ!
    ちゃんとケンプも進めておくんで(汗
    がんさんの次作も期待してます!!



    >ANAさん

    ども、乙でした!

    ってホント三島の夜はグダグダで…www
    いや、忘れましょうwww

    また遊びましょ!

    写真は…
    カッコいいから…
    カッコイイ角度で撮ったのですw!!

  10. はるか | URL | 5i7GZkN2

     こんにちは。
    もんもんさん来られてたんですね!挨拶したらよかった~。

    作品は、遠目で見て「あっ!もんもんさんのだ!」ってわかりました。
    ゲルググもズゴもとてもキレイな色で、やっぱり好みの色だわ~と
    感激してしまいました。
    特にズゴの微妙なグラデ、とてもキレイでした。
    私は割とハッキリグラデ入れる方なんですが、こういう微妙なグラデも
    キレイだな~と思いました。こういうのはまたどっかで使わせてもらおうかと(笑)

    各ブログでレポを読みながらまだ余韻に浸っています。
    楽しいイベントでした!

  11. もん | URL | pxKePtJU

    >はるかさん

    こんばんわ&お疲れ様でしたー!!

    そう!はるかさんにも会いたかったのにー!!百さんに会った時頼むの忘れた…orz

    作品は、旧式の3体でお茶を濁してしまって申し訳なかったです。
    それなのにそんな風に言って貰えてありがとうございます♪
    てか、グラデは微妙だと写真に全然写らないから、濃い目の方がイイと思いますw

    本番が終わっちゃっても、各所のレポを読むのも面白いですよね^^
    こういうイベントって参加すると尚、楽しいから
    はるかさんも第2回は是非、参加しましょ!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/58-269c7284
この記事へのトラックバック


Recent entries


