
--年--月--日 --:--


酒場?

2009年08月16日 16:34

皆さん。こんにちわ。
最近は「熱闘甲子園!」を見てるとウルウルしてしまいます…。熱いぜ…甲子園…。
(てか、こっちこそ!更新率負ける訳にはいかないwww!(゚ロ゚) )


って事で、昨日の外出の帰りに寄ったアキバで、
ボクにとってはかなり衝撃的な事があったので…。
(はい、全然ガンプラネタじゃなくて申し訳ないのですが…汗)


いま、巷で噂の秋葉原の「ルイーダの酒場」20:00頃の様子。; ̄ロ ̄)!!

090815_1940~02
【すれ違う人々 (←いや全然すれ違いじゃないんだけど…)】
宝の地図、みんなで交換しまくりですwww

さすが天下のアキハバラ。(´ー`*)

今、アキバは宝の山だそうですw(←嫁談)


(今ドラクエやっている人で東京近郊の方は行ってみたらいかがでしょう?
もうアキバの駅から歩いてるだけで、凄いそうですw)


コメント

  1. がんだまー | URL | -

    ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

    今日、中国に戻ってきたのですがPSPを日本に忘れちまって。。。(TдT)
    まァ普段やらないのですが中国と日本の移動時にヒマなので、10月のモデサミの時の移動を考えて、成田空港でドラクエⅨ購入しました。(^ヮ^)ノ

    すれ違いしないんですがね!www

  2. もん | URL | pxKePtJU

    >がんさん

    おぉ!お盆休みを満喫して、無事に戻られましたか!

    てか、空港でドラクエ、売ってるんですねw 知らなかったw
    でも、最近の携帯ゲームは通信で色々出来て面白そうですね。
    何か、楽しさを人と共感できると言うか、何と言うか。
    (↑ボクは通信ってやった事、無いんですけどw)

    まぁ、僕らがやってる、このブログってヤツも、
    同じ様な感じなんですけどねw


    そして…
    この休みで、ゲル改もサフまで行ったみたいだし、ギリギリ間に合いそうですねw♪
    ガン見、超ー楽しみだー^^ ククク♪

  3. とうりょう、 | URL | i1/ltEtU

    俺たちに例えるなら
    プラモ持って道端で談義しているような感じ?


    ん~????

  4. もん | URL | pxKePtJU

    禁煙はほぼ成功したっぽいです♪

    >会ちょ

    そうです!
    うちらに例えるなら…

    お座敷借り切ってプラモ広げまくって大声で酒飲んで、
    んで、店を出てもプラモ片手に道端で語り合って、部品までも交換してる…

    …って感じです…w(←大袈裟)

  5. 黒うさぎ | URL | -

    秋葉原すごいな

    ちなみに今、秋葉原で働いてる。

    うらやましいでしょ。/(//▽//)\

  6. | URL | pxKePtJU

    >黒うさぎ

    アキバ、改札も出待ちみたいになってたよ。

    てか、買い物し放題じゃんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/54-15b281b7
この記事へのトラックバック


Recent entries


