スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お台場。

2009年07月19日 01:04

2009年7月18日…曇り…
現地時間ヒトゴーサンマル…(15:30)


JR山手線新橋駅からゆりかもめにゆりられながら…??
わたしは日本の最先端未来都市、お台場へと降り立った。



高層マンション、オフィスビルが整然と立ち並び、町並みは整備され、
見事な近未来都市っぷりである。


わたしは周囲に圧倒されながらも、自らを奮い立たせ…??
現在の日本の科学技術の粋を集めた?
「日本科学未来館」へ、調査の為に足を踏み入れた。


お台場ガンダム 003
【いざ未来館!】

…んが!調査項目であったプラネタリウムは要予約で見る事が出来ず…orz
その後30分も経たずに、ここをアトにする…。(地上7階建…なのに…。)



そして、爽やかな潮風に吹かれながら(←いや、ホントはベトベトの潮風なのだが…)
てくてく潮風公園の森の中を10分ほど歩いていくと…



いた!ヤツがいたんだ…。  ??


お台場ガンダム 006
【黒山の連邦兵?とガンダム】
今回の調査対象の「連邦の白いヤツ」である!
だが、周囲に連邦兵がわんさかいて、容易に近づけそうも無い…。




「どうやってヤツに近づくか??」




…と考えていた矢先である!




ヤツが…

お台場ガンダム 014
オーバーヒートして天を仰いだのであるっ!!
周りの連邦兵はどよめいて大慌てしている。



「今だっ!」( `-´)



その隙にわたしはまんまとヤツの足元に潜り込む事が出来た。(15分ほど掛かったが…)
天はわたしに味方している…。 そう、天の時…(←意味不明)

わたしは任務を遂行するため、周りの連邦兵に気付かれぬよう、
それでいて素早く、シャッターを押した…。

お台場ガンダム 037
【足】


そして…

お台場ガンダム 064
【足跡??】
この足跡は今後のジオンの開発に大きな影響を与えるであろう…???(^・ω・^)


お台場ガンダム 052
【足のサークル系サンクス


お台場ガンダム 058
チ○コ裏もとい、スカート裏?】





急ぎこのデーターを本部へ送らなければ…、
いつわたしの身に何が起こるか分からない!

…わたしはココで一旦任務を中断し、ヤツから離れ、
データーを本国へと送った。




そして、夜を待った。。。(1時間…)





しかし、もう一度近づかなくては…






と思った矢先、またしても!

お台場ガンダム 075
光りながらのオーバーヒート! (←しつこい)


今度は前にも増して、やつらは慌てどよめいている!!
またしても天の時を得た…??
わたしはヤツの足元に再び潜り込むと、夢中でシャッターを切った…。

お台場ガンダム 088
【神々しく光るガンダム】
なんと神々しい!南無~(* ̄- ̄)人


お台場ガンダム 090
【パネルライン】


お台場ガンダム 106
【ヒザ間接】


お台場ガンダム 094
【光るバックパック】

夜の方がライトアップで陰影が効いて、昼間より何だかとても立体的に見える…。
(カメラはぶれまくりでかなり困難を極めるが…)
ソレに暑さもそんなに気にならない。
足元にも19:00までなら潜り込める。

オススメは夜だ!!
そして、おしぼり&タオルは持っていけ!

…と叫びつつ…??



わたしは任務を完了し、
お台場を去った。。。
お台場ガンダム 111


コメント

  1. s総統 | URL | 7ScjOPVQ

    ちっ・・・
    ここにもいたのね・・・
    裏切って先に見に行っちゃった人が・・・

    つか?
    まさかと思うけど?
    モンプ今年のモデサミに間に合わせる気?
    ボクと一緒に来年でDO?

  2. waki | URL | -

    やっぱり夜のほうがかっこいいなあ・・・
    つーかこの人何時間潜伏してたんだろww

    明日の夜もう一回いってみるかなw(ウソ

  3. がんだまー | URL | -

    任務遂行お疲れっすw

    簡単に見に行けないのでこのレポは嬉しすぎ!
    僕、本質は連邦兵なのでw

    しかし、ガンダムを建造した人達ってすげー!
    物凄く大変だったと思います。

    ギャラリーの連邦兵も、今後ガンプラに目覚める人がいるかもね!w(^ヮ^)

  4. 黒うさぎ | URL | -

    ぜったい

    見に行くと思った!!

    /(*^ ^)\




  5. もん | URL | pxKePtJU

    >総統閣下

    はい、超ーガン見して参りました!
    総統閣下も早く見に行ったほうがいいですよ♪
    昼間はオススメ出来ませんが…。(暑すぎ…)

    モンプは…
    モデサミなんてw全然間に合わないんで、安心してください♪(←ヲイ)
    もう、完全にマイペースでやってますんでwww


    >わきちゃん

    そうなのだ!夜の方が何だか全然、良かった気がする♪
    てか、夜はかなりプラモっぽいwww

    ガンダムへの潜伏時間は…
    かなり居た様に見えるけどw 乱波wとしては上出来の2時間ちょっと位かなぁ。(←って居過ぎw?)
    いや、曇りだったから何とかいられたけど、晴れてたら…超ームリポ…。

    てか、もう1回夜行っちゃってーw!
    …ってウソかよwww!!
    (いや、1回行けばおなか一杯だねw)


    >がんさん

    はい、任務無事完了致しましたw

    いや、もう各所でレポがUPされてたんで、どうしようか考えたんですけど、
    夜の画像やら、フルバーストw画像はあんまり見かけなかったし、
    レアな画像を多めにして見ますた。喜んで貰えて良かったっす♪

    ○建造
    そうですねー、大人達のかなり本気な情熱をかいま見れました。
    ディテも全然ちゃっちく無かったし。

    ○ギャラリー
    連邦兵には、かなり女の人が多かったです。(ビックリなんだけど!)
    どうやら、連邦も人が足りていないようですw


    >黒ウサギ

    ええ、期待を裏切らない男ですからw

    てか、こんなんオレが行かない訳ないだろーにw!

  6. misaki | URL | -

    初めて見ました!!

    こんばんわ。misakiです。

    はじめまして??でしょうか?おひさしぶりでしょうか??

    自身、最近どこにもコメントしてなかったりなので、
    誰に過去コメントしていたのかわからなくなってきております。
    軽くアルツハイマーなんでしょうが。

    さて、ガンダムの画像初めて、サイトで拝見しました。
    写真とっていいんですね。知りませんでした。

    いや~、であれば、もっと色んなところをウロウロしてみます。(サイト)
    で、チャンスを作って自分も、この目で見てきます。

    タオルもですが、これからは脱水の危険も考えないといけませんね。
    でも、自分もこううまく撮影できるでしょうかね~。

    なにはともあれ、頑張ってきます自分も。

    お疲れ様でした。
    (途中コメントが面白かったです。サークルとかお気に入りです)

  7. くうや | URL | -

    時間よとまれ

     どもMIXIから色々たどって着ました♪

     自分も連邦の白いヤツを偵察してきました!

    しかし!あんなに連邦兵だらけじゃ、どこぞの小隊のようにワッパに乗って爆弾仕掛けられません><

    次はもんもんさんに爆弾設置をお願いしますw

  8. もん | URL | pxKePtJU

    >misakiさん

    どもー、お久しぶりです^^

    お台場ガンダムは周りの人、ほとんどが写真撮ってましたよw
    他のサイトにはディテとか詳しく載ってるトコロもありますよ。

    そうですね、チャンスがあったら是非生で見た方がいいかと。
    でも、タオルとおしぼりは忘れないようにw
    天気がイイとホント暑くて、干からびちゃうと思いますから。

    こんなチンケなレポでも喜んで貰えてよかったです^^


    >くうやんさん

    ども~^^

    おぉ、くうやんさんも行って来ましたか。
    確かに人、超ー多いですよね。まぁソレだけ注目度が高いって事ですかねぇw
    男女色んな世代の方がいましたし…。

    ボクの任務は偵察のみなんでw写真だけにしておきます。
    爆弾は危ないしw

  9. cima | URL | uOcNGz0E

    破壊工作はどうした!?失敗かい?

    パネルの1枚くらいは奪取してきたんだろ~ね?(笑)

  10. もん | URL | pxKePtJU

    >シーマ大佐殿!

    はっ! /(`ロ´;)

    い、いや…わ、わたくしの任務は偵察であります故…

    破壊工作や奪取は…その……。

    いや、ジーンが殺られてしまったので…汗

    あぁぁぁ、ムチはヤメテェェェー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/50-5d59ac36
この記事へのトラックバック


Recent entries


