
--年--月--日 --:--


ぶくろ。。。

2009年06月15日 22:18

皆さん、こんばんわ。


え~、先日の土曜日は!

いたばしっく&ぶくろっくのオフにお邪魔させて貰いました。
ヌルオフ(色々な意味で…←上手い!)、良かったですw また、よろしくですー!
(レポは"マジなストーリートファイターw"わきちゃんトコで。)

まぁ、取り合えず、ボクはこれから「チャンプ」のコトを「逆切れチャンプwww」と呼ぶ事にします。。。
あと…電動チャリギザホシス。。。
(てか、ほとんどみんなチャリで来てるしw 姫さんはつらそうだったけどw)



そして…
BullさんにBullノミ貰っちゃったし♪ウフ♪
(Bullさん、ホントありがとうございます~! 大活躍させて頂きます!)


わきちゃんにはコレ貰っちゃった♪ムプ♪ しかも2丁(そして圧もw)

ケンプ 001
【大筒2丁 (一番下がケンプ付属のもの)】
同じ武器(のはず)、同スケールなのにこの大きさの違いは何?
(いや金曜の夜に閃いちゃったもんで、ギリギリでゴメンよぉ…
 わきちゃん、ホントにありがとねー!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  2年越で待ってて下さいwww)


んで、うちの、取り合えず立ち上がったモンプに合わせてみたら…
ビッ・クリするくらい!
ぴったりなんですけどw


いやぁ、良かった良かった (*´▽`) (アクリル棒使わなくて済んでw)



そんな訳で、あと夏2回…w!モンプ頑張ろー。(←えぇぇぇ!)


コメント

  1. オナ | URL | -

    もんもんさん
    奥様に洗わせちゃだめですよ^^

    モンプァ~
    のあ そ こ
    念入りにお願いしますねっ!

  2. じょん | URL | -

    ぬるぬる!!

    バズいいすなぁ!
    本当にピッたりだと思いますよ!!

  3. Bull | URL | -

    お疲れでした~
    ノミは、折れないと思いますので、試してみてください。
    やっぱ大きいのが見栄えがする気が・・・

  4. waki | URL | -

    アクリルパイプに変換キボンヌww

    これで第3回モデサミはばっちりですね(マテww

    またブクロ集合でお願いしますねー^^

  5. もん | URL | pxKePtJU

    いたばしっくw??の皆さん、お疲れ様でした~^^

    >逆切れチャンプ殿

    いや、うちの嫁だったらあり得ない事態になってるしwww
    ホント出来た奥さんだね。(オナくんと違ってw)

    ア・ソ・コはチャンプの目が入っちゃったんで、ソレはもう念入りにw


    >じょんじょんさん

    ピュッピ…ry)!!

    バズ、ホントぴったりでビックリしちゃったよね♪
    写真もたくさん見せてくれてありがとう!

    48いいね♪オレも買っちゃおうかしら。。。


    >Bullさん

    ノミ、ホントありがとうございました!
    早速、うちの全然使っていなかったwデザインナイフに差し込みました!

    え?バズ?
    あんまり大きいと、エビゾリして背負えなくなっちゃうしーw


    >カシラ、わき様

    ホントありがとー♪
    存分にこのプラスチック!を使わせて頂きますw
    だって、マジでアクリルだと背骨が耐えられないと思うしwww(堅いしw)

    そう、第3回はばっちり!(←ヲイ)
    (いや、第2回で平気かも…。)

    ブクロ!また飽きずに呼んで下さいな^^

  6. がんだまー | URL | -

    バズの大きさ、こんなに違うんですね!(◎_◎;)
    たぶん、デカイのはMGドム付属で、下のケンプのは設定上リックドム・ツヴァイのバズでしょうから、こんなに違うのは変ですよね~
    何にしても、いいもの入手しましたね!
    これでテンションアップして作業がはかどるはず!(圧w

  7. もん | URL | pxKePtJU

    >がんさん

    こんばんわ~^^

    そう!めっちゃ大きさが違うんですよー!
    なんナンデスカね???

    てか、がんさんはやっぱ博識ですねぇ。
    そんな設定全く知らなかったですよ…汗 アハハ…。
    (大きさしか見て無かった…)

    まぁ、一時期よりはテンションはUPしてるんで、
    何とかチコチコ頑張りまふw
    (がんさんも何か忙しくてテンションDownしてるみたいだけど、
    チコチコ頑張りましょ~!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/45-e7b4946b
この記事へのトラックバック


Recent entries


