スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンプファー日記、Part14。

2009年05月31日 23:01

皆さん、こんばんわ。

もうですね、「天地人」、回を追うごとにどっぷりはまっていってます。とうとう幸村参上!です。
てか、大河ってこんなに面白かったんだぁ。。。(´ー`*)
(↑独り言)



んで、モンプはと言うと…




え~、




取り合えず…




盛った。(゜-゜)


ケンプ
【盛りたてのホヤホヤ♪】
一応、削ったときに厚みの均一化・形状出しを容易にするため、
もも外装には高さ1㍉プラ棒をガイドとしてペトペト貼ってから、パテを盛りました。
(いわゆるズゴ腕と同じ方法。)

まぁ、エポパテは超ー久々だったのですが、『タッパー保管大作戦』が功を奏し、
ストレス無く、煉り始められました。(うん、コレはイイ!全然硬化もしてなかったし)

といっても、盛るときにはストレス一杯だったんですが…w(ベトベトで)



…とまぁ、今日もこんだけです。。。


コメント

  1. がんだまー | URL | -

    ちわ~(^ヮ^)ノ☆

    タッパー保管って良さげですね。
    僕もやってみようかな。。

    次は”削った”って記事ですか?ww

  2. もん | URL | pxKePtJU

    >がんさん

    こんばんわ~^^

    タッパーはねぇー、
    ホントいいですよ~、パチシエには超オススメですw!


    うぇぉ!
    何でわかっちゃったのw?
    モロ、そうするつもりなんですがwww

    あなた…エスパーかも知れない…。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/43-7e50d838
この記事へのトラックバック


Recent entries


