
--年--月--日 --:--


やぁ!

2009年05月09日 22:41

皆さん、こんばんわ。
まぁ、ここ最近テンションサゲサゲ↓だった訳ですがw
(うん、おかげでこの更新率。)



テンションアゲアゲ↑週間だったGW中の飲み会で、


もん: 「ここ最近、大殺界突入で全然イイコト無いんですよー」 (+_+)

拳王さん: 「人生、良いコトなんて滅多にねぇぞぉ~」 ( ´⊿`)y-~~
       「こうして、みんなで飲めるのだけでも良い事ジャマイカ 」 (´ー`)y-~~


…と、悟りの境地wの素晴らしい言葉を貰ったりw
脳みそ破裂したw?会長も元気だったしwww

んなもんで、ボク、テンションアゲアゲ↑で頑張りたいと思います。(←単純)
nishiさんにも会えたし、スゲェプラモもイパーイ見たし、奥方様には褒められちったしw
プラモスピリッツが燃えてきたぜー!(#゚Д゚)ゴルァ!!




そんな訳で取り合えず心機一転!

今までメンドクて作っていなかったバナーなんぞを作ってみました。(´ー`*)
(ホントは毘沙門天とか風林火山とかにしたかったのだが… ←ヲイ)

NEO コンペイトウ

え?そんなんいいからプラモやれって?
まぁまぁまぁw ひと休み、ひと休み。(え?休みすぎだってw?)


んで、そのテンションサゲサゲ↓だったときには
何をやっていたかと言うと…w
(ここからは知っている人しかワカランチンな話、うんゲームな話w)
WBC以来w
家にあったパワプロだの、
PS2の新作 『パワフル メジャーリーグ2009』を買って
野球漬けの日々を送っていたのだ!(←いや、体は動かして無いんだけど…)


んで、



スーパーハイパーゴールデンルーキー!

オレ、完成!!(゚∀゚ノノ

パワプロメジャー①
パワプロメジャー②
【ブラウン管ですが何か?】

うん…、まさに野球の申し子!
さぁ、これからメジャーに旋風を巻き起こすぜ!!
目指すは4000本安打だw!


…。


いやいや、プラモもちゃんとやりますよw
取り合えず、前スカートやら太ももを鍛えたりから、やり始めましょうかね。
(ちゃんとやり方聞いておいたしwww 負けらんねぇ!
 まぁ、その前に一言…、バイオな世界からwコッチの世界に戻っておいでぇ~www(謎) ←オレが言うなw)




あっ、そうだ!
その前に蒼天航路の3話以降をTUBEで見なきゃ☆


コメント

  1. 黒うさぎ221 | URL | -

    メジャーは聞いたことないアビリティがあるんだ!

    僕も昔はすごい選手作ったなあ・・・・

  2. cima | URL | uOcNGz0E

    近日、バナー頂いちゃおうw

  3. もん | URL | pxKePtJU

    >黒うさぎ

    うん、アビリティは名称が違うだけなんだけどね。

    いや、久々にやるとオモロイわー。

    てかこのパワメジャ2009は球場が40種類以上もあるし、
    ボリューム満点でかなりのおススメ作品だね。

    球場の雰囲気が日本と違っていいんだわぁ。
    みんなメジャーに行きたがるのがわかる気がする…。


    >cima中佐殿

    こんにちわ~^^

    気分転換にバナー作っちゃいましたw
    フォトショップとか無いから、エクセルとペイントを駆使して頑張りましたwww

    どうぞ、どうぞ、一杯w持って行っちゃって下さい♪

    よろしくお願いしまーす!

  4. バイ男 | URL | -

    来月には帰りたいと思います、多分w
    今年は一体だけで終わってしまいそうですw
    もんさんも頑張ってください!



    4000本安打!(え?)

  5. がんだまー | URL | -

    ども!

    まじで、なんもやってなかったのね(^ヮ^;)

    アル意味、大物ですよね、もんさんw

    僕なんかモデサミまで時間ね~な~って焦ってるんですけどww

    ってか、ギレンのアクシズVはどした!?www
    うそ、オレも全然やってねーしw (^ヮ^;)

  6. もん | URL | pxKePtJU

    >バイ男さんw

    そうですか、そうですか、来月には帰って来れますかw
    あと半月、ゾンビ退治頑張ってwww

    オレも頑張りますよ、4000本w(←遠い~)

    いや、いや、プラモ頑張っちゃうよー!


    >がんだまーさん

    はい、なんもやってませんでしたw

    いや、大物なんてもんじゃなく、なんも考えていないって言ったほうが…汗

    ギレンはねー
    ジオンプレイの最初の人材・MS配備で…
    人多すぎで、パニックになりますたw
    そして…あえなく作戦頓挫www

    それ以来…さわって無いっす♪
    (昔は平気だったんですけどねぇ…)

  7. JFK | URL | i1/ltEtU

    いつの間にかバナーが出来たんですね
    おめでとうございます

  8. もん | URL | pxKePtJU

    >JFKさん

    ありがとうございます。
    はい、いつの間にか作っちゃいました。

    そんなタイソウなものではないんですけど…汗

  9. s総統な幹事 | URL | 7ScjOPVQ

    バナーあだちっくサイトに早速使った!
    ボクのZZもリアルに間に合わないと思うw
    スジ彫りの委託はおいくらからですか?

  10. もん | URL | pxKePtJU

    >総統閣下

    おぉ!
    バナー、早速使って貰って、ありがとうございまーす!

    >ZZ
    ままっ、お互い?ライフワークとして作っていきましょうよ~w
    (ボクは既にライフワークと化してますw)

    スジボリは1スジ500円となります。m(_ _)m
    つまり… 凹で4000円なのですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/41-a9bf1c21
この記事へのトラックバック


Recent entries


