
--年--月--日 --:--


モンプファー日記、Part12。

2009年02月15日 23:48

ふぅ…。ε-(´・`) フー


オレってば、「ギレンの野望」を発売日前日に手に入れたにもかかわらず!

そのギレンには手を付けず!




ココ最近は意表をついて!(←えっ?) ケンプに没頭していたのでありましたぁ。
素晴らしい…。モデラーの鑑のようでござります。(´ー`*)



んで、肩の肉球が理想通りに上手くいって気分がいいのでw
更新…、取り合えず一枚。



ケンプ
【肩:劇的ビフォー・アフター! 左:改修前 右:改修後】
黒とグレーの部分はどう見ても多重装甲っぽいんで、(設定画とか見ると余計ね…)
境目の角度を変え、かつ装甲を2重にしてみました。。。
(ギャンの肩2体分潰してます♪ はい。)

うん、そんだけw


コメント

  1. がんだまー | URL | -

    ばんわ!

    >ギレンの野望
    (゚ロ゚;)エェッ!?放置プレイですか!w
    僕も悔しいのでアクシズの脅威(前作)はやらず、ゲル改に没頭してますわw

    ギャンの肩2体分って!マジすか!?
    僕も足にゲル2体分です。ウフ♪(ヲイw

  2. ケンタン | URL | -

    おはようございます。

    いやぁ、まさに鑑ですね~
    最近、PSPが欲しくて欲しくてしょうがないのですが、その欲求を押さえ込むのが大変です。

    ギャン、大活躍じゃないですか。
    肉球の精度もばっちりですね。

  3. もん | URL | pxKePtJU

    >がんだまーさん

    こんばんわー^^

    はい、放置しちゃってますw
    腕やりだしたら、止まらなくなっちゃって…。

    でも、もうしばらくしたら…
    ギレンに走っちゃうかもw(ごめんちゃい♪)

    2機分っていってもギャンを2機使った訳じゃないんでw
    (そんな事したら嫁に…orz)
    アキバで腕のバラ売りを…2機分…ね♪


    >ケンタンたん

    こんばんわ~^^

    うん、そうでしょう、そうでしょう、鑑でしょ~w

    PSPは画面が綺麗っぽいからいいですよね~。
    この際(←どの際?)、ユーもカッチャイナヨ♪

    ギャンは…
    大活躍です…って肩だけですけどw

  4. KAI31 | URL | -

    こんばんは~
    まずはご免なさい!
    ウチにコメ下さった時マジで作業してたんですね?

    でも、あのコメの前に、こちらへお邪魔したんですが、どう考えても「今からプレーします!」みたいに見えたんですが~(笑

    >モデラーの鏡
    どはは~ここにも自画自賛な方がお一人いましたな(オイ


  5. もん | URL | pxKePtJU

    >KAIさん

    こんばんわ~^^

    そうですよ~w

    ってぶっちゃけギレンやろうとしたんですけどね、
    久々でやり方忘れちゃっててw
    んで、メンドくなっちゃって、マジメにwケンプやってたんですwww
    朝まで…。(←ヲイ)

    いや、やりだしたら形にしないと気持ち悪くって♪

    そう、ボクってばモデラーの鑑なんですよ~!(←えっ?こんなユルユルなのにぃ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/34-e6e803fe
この記事へのトラックバック


Recent entries


