スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


で、できるっ!。

2009年01月17日 01:12

皆さん、こんばんわ。

いきなりですが!


今週の火曜日(昼過ぎ)に静岡工場に部品請求したら…



ケンプププププ
【物資到着w】
今日(金曜日)、家に帰ったらポストのなかにw
こんなに大量に注文したのに…すげぇ仕事が速いぞ!(゚∀゚ノノ
(まっ、まぁ、備えあれば憂い無しって事で…汗)

やるなバンダイ工場のおばちゃん!(←勝手な思い込み)
いや!きっと出来る女、そうキャリアウーマンに当たったに違いない…。ソレともこの時期ヒマなのか…。


そして…
仕事帰りにちょいと…

エポパ???
【エポパ?】
ゲトー!
いや、Ωさんちのレビュー見て、使用感を聞いてみたんだけど…
聞いておきながら、解答を聞く前に買っちった♪エヘ♪
ゴメン、Ωサンw



んで、



エポパ
【いつでもどうぞ♪】
早速、臨戦態勢w
もうビニールとかもいさぎよく引っ剥がしてあるんで、つまんで煉るだけなのだ!フフフ♪楽珍だぜ!
(名づけて…、「今は無き…w、珍さん作戦!」)


って事で、この週末にでも早速使ってみましょう。(←ホントか?)
んじゃ!! (゚ロ゚)/


コメント

  1. がんだまー | URL | -

    あ~!模型誌の広告見て、良さげだな~と思ってたんですよね~。

    使用感のレビューしてくださいね~(^ヮ^)

  2. 竜吉 | URL | -

    ばんは~^^
    おぉぉー!
    そのタッパー作戦いいっすねー!
    いつも使う度にメンドクサーって思ってたんで^^;
    裸状態でもタッパーに入れて置けば品質的(パサパサになったりとか)には問題ないっすか??

  3. ケンタン | URL | -

    こんばんは~
    大量にパーツ注文しましたね。
    パーツ切り離す手間がないから早かったとか??

    エポパ、レポ待ってます。

  4. Ω-natto | URL | -

    えー
    食いつきレポはもんさんに任せた!
    m9っ`・ω・´)

    あーんど
    タッパー作戦パクった!
    m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

  5. もん | URL | pxKePtJU

    >がんだまーさん

    おぉ、がんだまーさんも目を付けてたですか!
    さすがパテ職人w

    レビューは任して下さいw
    今夜でもチョッとだけですけど使ってみようかと。


    >竜ちん

    ムフフ♪ナイスでしょ~w
    以前Gの合宿の時にちんさんがやってたんだよね。

    品質保持は…
    多分平気だと思うよ。
    だってスカルプパテもビニールに入って無くて、プラ容器に入ってるだけだし。
    パテの表面のビニールは多分ベタ付を無くすだけのモノだと思うし。

    もし、心配ならタッパーを2重にすれば尚いいんじゃないかと♪


    >ケンタンたん

    いちいち注文するのもメンドイんで大量にやっちゃったんですが、
    ビックリするくらい早かったですw
    いつもは2・3個でも1週間以上掛かるのに…。

    たまたまケンプがいっぱい有ったのかも…。
    いや、出来るおばちゃんだったに違いないw


    >Ωさん

    え~
    任されて~!(゚∀゚ノノ

    あーんど
    大量wにタッパーに入れちゃって~w
    o(´ー`*)

  6. シマコウ | URL | -

    こんばんは~
    あ、こっちでもww
    今Ωさんとこで見ましたが良さげですね~この高密度w

    僕も欲しくなりました!
    とりあえずレビュー楽しみにしてます!
    タッパーはパクリっとww

  7. シマコウ | URL | -

    書き忘れましたがプロフ、、、

    マジそっくしw
    あと僕の会社の同僚にもそっくしですww

  8. 浮遊霊 | URL | -

    タッパは2種別にしれ。

    同じタッパだと微妙に表面硬化するぞぃ…

  9. もん | URL | pxKePtJU

    >シマ工作さん

    密度感…
    そう、かなり良さげです。
    持ったときもかなり重いしw

    レビューは任されて~!
    超~わかりやすく、擬音たっぷりでw

    あと…
    まじソックリとか言わないwww
    てかそっくりな同僚さんと是非、握手したいです♪


    >浮遊霊さん

    あぁ…llllll(-_-;)llllll
    とうとう浮遊霊になってしま…orz

    …って、ち、ちんさんの浮遊霊なのかwww???(←ヲイ)

    かしこまりました!
    2剤別々のタッパに入れまするw

    てか、成仏して…転生して下さ~いwww
    待ってますから~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/30-4a97ed58
この記事へのトラックバック


Recent entries


