スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンプファー日記、Part8。

2009年01月13日 01:14

正月休みが明けての、このブルー極まりない日々…orz
皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんばんわ。(-ω-)/

ボクはと言えば…
超~久々に大河ドラマを見始めています。(10数年ぶりw)


まぁ、そんなことより
今日はチャッチャと行きます。

てか、色々やってはいるんですがね…
見せられる画像が…汗

なもんで今日はこんだけ。
ケンプ 014
【胸像】
取り合えず、ズゴック方式で上半身のボリュームUP。(今回はスカルプパテで)
これでだいぶマッチョになる予定w
んで、頭頂部裏打ち後、暇を見て削り込み。(胸・頭ともまだまだ全然途中なんだけど…)




ん?




写真間違えた。(*´▽`)








ケンプ 019
【胸像?】
こっちだった。
かなり首も埋まりますw (ん~色々やる事多いです。)

てかですね…
全体を見回したら、やる事のあまりの多さにテンションが下がり気味…。はぁ…。(´Д`) =3

まぁ出来る事からチコチコやっていきますか。


コメント

  1. waki | URL | -

    おw
    僕も超久しぶりに大河見ちゃってますw
    好きな武将の一人なんでw

    つーか奥さん絵ウマ~www

    ヒマを見つけて武器もね♪
    コチラは目処がつきましたww

  2. kogatti | URL | KPRyFQWg

    ども~
    奥様めちゃめちゃ絵が上手!!

    ??って言ったら??
    もんもんさん怒る?

    >モンプファー
    凶悪な感じを出すの上手すぎる~~

  3. 竜吉 | URL | -

    ちょwww似過ぎですwww
    特徴をよく捉えてますねwしかも和むw
    さすが奥様!ホントお上手で^^

    うは~モンプもだいぶ印象かわりましたね
    僕もスカルプデビューしてみようかしら??

  4. もん | URL | pxKePtJU

    てか、みんなよく気付きましたねw
    どうせ、オレってばつぶらでタラコで耳デカイデスガ何かwww

    >わきちん

    ○直江兼続
    おぉ!ボクも好きな武将の一人なんですよ!
    「信長の野望」やった時はいつも配下に加えるし。(←え?違うw?)
    謙信と信長がカッチョ良すぎだけどw

    武器にたどり着くまであとどれくらい掛かるのか…(遠い目)
    かなりメンドそうだから早めに手を付けたいんですけどね…orz

    てか、わきちんのバズ超~でかそうだから早く見たいw


    >こがっちさん

    ども~^^
    今年もどうぞよろしくです!

    全然、全然…オコラナイデスヨ(←超棒読みw)
    ども、ボクは単純なパーツ構成らしいっすwww

    ○凶悪ヅラ
    それはですね…
    スリットをチョッと狭めて、アゴを引けばそれなりになるのでございます。
    多分w


    >竜吉さん

    いやね、竜吉さんちのプロフ写真が余りにも似すぎてて、余りにもオモロかったもんでw
    んでちと対抗してみたwww

    てか、「奥様」ってモンじゃ全然ないし…orz

    スカルプはボク的にはかなりいいと思うよ♪
    ウェーブのエポパテより硬いから(←硬化時間はちと掛かるけど…6時間以上)
    硬い分…ヤスリ過ぎってのも少ないだろうし、
    硬いから多分、退けが少ないんじゃないんじゃないかなぁ…
    って安直な考えでw
    (未確認だけどwww)

  5. がんだまー | URL | -

    ばんわ!

    絵心がある奥様ですね~すごい!
    絵で顔バレしちゃいましたね♪

    モンプファーもボリュームアップして異様な迫力が出てますね!
    僕のも肩造形したらだいぶ迫力出てきました。お互い完成したら並べてみたいっす♪

    テンションダラ下がりしてるようですが、プは進んでるしサスガです!
    僕は今週金曜から旧正月休みでテンションMAXです♪
    作業が超進む予感がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  6. ケンタン | URL | -

    こんばんは~
    もんもんさんってモンモンモンからとったHNだったんですか?
    奥さん、絵心ありすぎ^^

    ケンプ、迫力がでてきましたね。
    武器が多くて大変そうですがチコチコやっちゃってください。

  7. もん | URL | pxKePtJU

    >がんだまーさん

    確かに、奥は絵がうまいんです…悔しいけど…。
    と言うか、がんだまーさんも凄く上手いじゃないですかw

    てか…えっ?顔バレしちゃったのw?


    モンプはまだやる事だらけなんですよねぇ。
    でも、少しずつでも自分の理想の形になっていくと嬉しいですよねぇ^^
    がんだまーさんのゲル改もかなり形が出来てきて、この先も楽しみです♪
    てか、是非並べたいっすね!何卒、帰国をwww

    これから休みとはメッチャウラヤマシス…。
    スンゴク進むの超~!期待してますから~♪
    (ちょっとテンション分けて貰わなきゃ☆)



    >ケンタンたん

    こんばんわ~^^

    そうです!ボクのHNの元ネタは「モンモンモン」の「モンモン」です。
    てか大学時代に髪短くして行ったら、いつの間にか「もんもん」と呼ばれるように…orz


    ケンプは…
    まだまだですよ~ぉ!
    もっと迫力出るようにチコチコ頑張りますよぉ~w

    武器は…
    超~ブルーなんですが…。

  8. KAI31 | URL | -

    こんにちは

    どはは~
    に、似てる~www
    お会いしたときの場面が脳裏に鮮明に蘇りましたよ!

    ケンプのコメ書き込ませて頂こうと思っていたのに、忘れそうに・・・(笑

    現状でもかなりマッシブになってますね!格好いいです

    >やる事のあまりの多さに
    いやいや!
    今までの作品も同じじゃないですか!!(笑

    続き楽しみにしてますね~(^^;


  9. もん | URL | pxKePtJU

    >カイさん

    こんばんわ~^^

    むむむ…、やはりそんなに似てるですか。。。
    ま、ま、寂しくなったら、これ見てボクを思い出してくださいw

    いや、今回のケンプは…
    今まで一番いじったゲルよりもやる事が多い気が…orz
    ま、自分で元が悪いのを選んじゃってるんですがw
    てか、段々自分色に変わっていくのが楽しんですけどねw

    ってな訳で続きもよろしくお付き合い下さいませ~♪

    (てか、「圧」掛けていいんですかw? やっぱカイさんはドS…(ry )

  10. もん | URL | pxKePtJU

    >カイさん

    ↑間違えた…汗 
    SじゃなくてMでしたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/29-9ecba99e
この記事へのトラックバック


Recent entries


