スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末です。

2008年12月30日 16:41

皆さん、お久しぶりでございます。ちゃんと生きてますよw( `ー´)ノ
てか、いつの間にか年末差し迫っちゃったw


いやいや、この時期色々忙しくって♪
仕事とか年末特番とか大掃除とか年末特番とか桃鉄とか…プラモとか

うん、久々に桃鉄やったらやめられなくて、結構な年数やっちゃったよ…orz
おかげ様で各地方の名産とか、地理とかかなり詳しくなりましたw
ためになりますwww


いや、休みになってまとまった時間も取れたんで、ちゃんとケンプもやってますよ。
やってますが画像をあんまりまだ取ってないので、
(背景を用意するのが、結構メンドクって、エヘ♪)

また次回にでもご紹介致します。
(まぁ皆さんの予想通り、たいして進んではいないんですが…)



って事で年末のご挨拶w

今年は色々、初めてお会いできた方もたくさんいたし、
ブログで交流できた方もたくさんいてとっても良かった♪
(来年は制作途中ぐらいしか見せられないと思いますがwww)

皆さん今年一年色々お世話になりました。m(_ _)m
また来年もよろしくお願いしまーす!
(また色々お世話して下さ~いw そして褒めて下さい

ソレでは皆さん良いお年を~(゚∀゚ノノ



…と言いつつ、気が向いたら、もう一回くらい更新してしまうかも、しないかもw


コメント

  1. 黒うさぎ221 | URL | -

    次回作

    ターンエーガンダムはどうなったの?
    あれだけ作るといっていたのに。

  2. | URL | pxKePtJU

    ん?冗談じゃなかったの。

    てか、見た事も無いし、見る時間もないし、
    オレ、ターンA好きじゃないから作る気はないよ。

  3. waki | URL | -

    僕もなにかと忙しい年末ですw

    これから仕事だし・・・

    今年は初めて会ったとは思えないくらい、もん師匠と同じテーブルで飲んでた気がw

    来年もよろしくですw

    みんなで桃鉄オフやる?wwwwwww

  4. がんだまー | URL | -

    今年は大変お世話になりました。

    年末の挨拶に伺いました~(^ヮ^)

    今年はガンプラ再開、ブログ開設と大きな転機になった年でした。
    そんな僕のブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

    今年はもんもんさんもオラザク1次予選突破+池澤さんに”好きっ”と告られたし(違wしつこいw
    おめでとうございました~。
    僕も来年は何かのコンテストに応募すべく頑張るつもりで燃えています。

    来年も宜しくお願い致します!!(^ヮ^)ノ☆

  5. もん | URL | pxKePtJU

    >わきさん
    (いや、師匠って程の腕ナイし…w恥)

    そうですよね、
    美容師さんはこの時期忙しいですもんね~。
    (てか、ずっと忙しそうだけどw)

    来年はもっとガッツリと話しこみたいです♪
    こちらこそ来年もよろしくです!

    桃鉄オフ…
    超wwwやりたいwww


    >がんだまーさん

    こちらこそ、大変お世話になりました^^
    ありがとうございました。

    がんだまーさんのスピードには到底追いつけないんですが、
    ボクはボクなりにじっくり頑張りますんでw

    そうですね、プラモ作るならやっぱりコンテストとか出したほうが
    断然面白いし、是非燃えちゃって下さい♪
    ボクも燃えますんでw

    来年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

  6. sada | URL | -

    もんもんさん、こんばんわ^^
    今年はもんもんさんのような凄腕モデラーさんと交流が持てるようになり、私にとっては躍進の年でした^^
    来年も凄スクラッチ、期待しております!

    それでは良いお年を^^

  7. もん | URL | pxKePtJU

    超www速攻ですwww

    >sadaさん

    こんばんわ~^^
    いやいや、何をおっしゃいますやら!
    こちらこそ、sadaさんの様な凄腕様とお話できてホントに良かったです!!

    いや、来年はナゴヤでsadaさんの作品を見るのメッチャ楽しみなんですよ♪

    ケンプは…
    ホントゆっくりと気長にw見ていて下さいwww

    来年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
    良いお年を~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/26-54b129aa
この記事へのトラックバック


Recent entries


