スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンプファー日記、Part6。

2008年12月21日 02:43

皆さん、こんばんわ。

モンプファー日記、チンタラチンタラやっと”Part6”な訳ですが、一体Partいくつまで続くのか…orz

ゲルは…かなり途中からだけど、22話で完成、ズゴは丸々で38話で完成。
ゲルの前半はkumaくんのところに載せてもらってたんだけど、なくなっちゃったw
(旧ブログの制作記参照→ 【コンペイトウ】 )

って事から察するに… 
モンプファーは…60話位で終わるんじゃないかとw(←え?)


まぁ、そんな事はどうでもいいんでw
早速いってみましょう。


まずは…
前回ムニュして、後部エンジンをくっ付けて見たんですが、
やはり普通のエポパテだとフチの強度が不安だったんで、
遂に遂に、スカルプデビュー!! (゚∀゚)/

ケンプ 007
【ケツ】
って事でフチだけスカルプパテでもう一回ムニュっと。(色がかすかに違っている所)
うん、かなり強度があってポロポロいかないんでいい感じ~♪(瞬着は手放せませんが…)
まぁ、お陰様で、スカートはプラ&ウェーブエポパテ&スカルプパテが入り混じり…www
表面処理でどうなるかは…謎。


次に上半身と下半身がドッキングするように、
色々とブツブツ…w

足もザクパーツとケンプパーツがドッキングするように、
色々とブツブツブツ…www

(いや、大した事やってないんで…汗)



そして、めでたく両面テープ無しで…
上手に立てましたぁ~♪(ゲルに比べてかなり早いぜぃ! ん?)






ケンプ 005
【立ち姿…】
…アレ?  こんなのどうでもいいw?

さ、さてとっ、続きやらなきゃ☆


コメント

  1. 黒うさぎ221 | URL | -

    Gガンダムはどうなったの?

  2. がんだまー | URL | -

    カッコいいケンプが出来そうですね。楽しみです♪

    僕も負けずに頑張ります!( ̄‥ ̄)=3

  3. もんもん | URL | pxKePtJU

    >黒うさぎ

    ジーガンダム?ナンデスカソレハ。


    >がんだまーさん

    まだまだかなり時間が掛かりそうなんですが…汗
    てか、がんだまーさんのスピードを分けて欲しいですw

    ボクも負けませんよ~!( `ー´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/25-ac7b23d0
この記事へのトラックバック


Recent entries


