スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大忘年会。

2008年12月15日 22:23

こんばんわ~。

先日は聖地?アキヴァで東京ちっく大忘年会が開催されましたー。



…。



以上。



いや、いや、
え~各所でレポがUPされ始めていますので、ソレはそちらに丸投げ~♪エヘ♪
うん、だってカメラとか持って行ってないから写真とか全然撮ってないし…。
(ボクは自分の目に焼き付ける主義なのでwww)



ですが!(゚Д゚)!!



各所で謎に包まれている秘密が今ココで明らかに!



そう、わたしだけが知っている~、参加者一覧なのだぁ!
って事で、参加された皆さんです。(順不同、敬称付きw)


sakuzi総統閣下、アムロさ~ん(別名シャアズゴさんw)、rokuさん、cimaさん、拳王さん、yumoさん、熊姫さん、
takayo4さん、Ω-nattoさん、wakiさん、onakinくん、しげさん、たんこぶさん、じょんさん、シンたろーさん、
いのさん、ぐっちMAXさん、POONさん、タカさん、kazさん、ノッチさん、あ~るさん、うっちーさん、ヤノジさん、
タマさん、寝太郎さん、kogattiさん&綺麗な奥さん&かわいい娘さん2人、MAYDECさん、百太郎さん、
バームクーヘンさん、ズッキー、しょうい。、もんもん…


以上…名様wです。
並んだガンプラは…大量、遥かにこれ以上です。ええ、とってもアツい夜でした♪
(多分コレで全部だと思うんですが…、もし漏れがあったら…ゴラァ!!って教えて下さい。)

参加された皆さん、お疲れ様でした!(゚∀゚) 
(wakiさん、ドム、あそこまで弄ったら、バズ大きくしなきゃダメだからねッ☆)
そして幹事長のsakuzi総統閣下、ホントにお疲れ様でした!!&ありがとうございました!!m(_ _)m
(てか超~前日に某店長 vs 総統閣下&補佐役との間で色々あったのはナイショだ!! 閣下が紳士的な解決をしております故w)




てか…、最近何だか酒に弱くなった気が…orz 2杯飲むともう頭が痛くなっちゃって…。
今度から1.5杯飲んだら、コーラかウーロン茶にしよう…。ねぇ、ズキさんw
(名づけてtakayo4さん作戦w ↑てか1.5杯ってどんな?)

そしてケンプに各方面からの「持って来てねぇのか!ゴラァ!」「次々回ってありえねぇだろ!」的な圧がw
まぁ、何とか間に合うように頑張ってみますが…。 ん~、どうでしょう~♪
(だって急ぐとまたシルバリングしちゃうしw、チャンプもオラザク参戦みたいだし…orz はぅ…)


コメント

  1. cima | URL | uOcNGz0E

    お疲れ様でしたw

    次回も更なるBネタでw

  2. onakin | URL | -

    幹事お疲れ様でした~。
    ホント大変そうで頭が下がります…

    で、俺いい事思いついたんですけど、
    来年作るのこのモンプファー追っかけで作ってきますんで^^^^^^
    だからもっと、詳しく見せてくださいね^^^^^^
    もんもんさんは武器なし←(つか付けちゃ駄目
    俺 武器フル装備でw

  3. kogatti | URL | KPRyFQWg

    こんばんわ~

    おぉ流石!
    幹事さん重大な情報をお持ちで!

    今回は色々ご迷惑を掛けしまい、申し訳ありませんでした。
    参加するのしないのってウザかったでしょ?
    嫁さえ連れて行けばもんもんさんが何とかしてくれると考えた私はやっぱスカポンタンでした(滝汗)

    sakuziによろしくお伝えください。
    「ぷ」では恩返しできないんで、美味しいもの用意しますんで!

    では~

    そうそう!嫁が「もんもんさんてこの忘年会の幹事さんでしょ。凄い(人望)ね~あなた運がいいよ」と申しておりました。

  4. さくさん | URL | 7ScjOPVQ

    まっ!
    あだちっくの専属幹事は決定と言う事でw

    マヂであんがとね♪
    またボクが困った時には助けて下さいm( _ _ )m

    色々と表には見えない苦労がありましたが・・・
    本当にお疲れ様&ありがとうございました♪

  5. わき | URL | -

    忘年会&幹事お疲れ様でしたw

    今回はホントはこちらが仕切らなきゃ~なとこでしたのに
    ありがとうございますw

    ズゴックもこっそりティンコとか目に焼き付けてきましたよ~♪


    で、お手数ついでにすいません忘れ物しました・・・。送ってください。


    ジャイアントバズwwwwww

    つーかあのドム超えらんねー(・ω・)

  6. バーム・クーヘン | URL | fQE70zoc

    幹事お疲れ様でした♪
    前回、草加の時は全然お話できませんでしたので、今回お話できて良かったです^^
    是非あだちっくオフにも内緒で参加して下さいねw

    ケンプは再来年といわず来年完成楽しみにしておりますww

  7. じょん | URL | -

    土曜日はお疲れ様でした!
    ズゴック目に焼き付けさせて頂きやしたよ!!

    また、ケンプのお話色々させて頂いてありがとうございました。

    戦い方を教わった気がしますw

  8. ぐっちMAX | URL | -

    お疲れさまでした。

    もんもんさん、こんにちわ。
    当日、ろくにご挨拶も出来ないままで、全く申し訳ありませんでしたm(__;)m
    もんもんさん達のテーブルにはなかなか辿り着けないオーラが漂ってまして、
    勇気が出ませんでした。
    反省しています。
    代わりに、なんとかズゴックだけはガン観出来る事が出来ました^^

    いろいろ表でも裏でも大変だったようですね。
    僕が参加させて頂けたのも、
    もんもんさんとsakuziさんのおかげです。
    本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m
    では、また。

  9. シンたろー | URL | 8dlizdrw

    もんもんさん、こんにちは!
    先週は本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m
    色々お手数かけてしまい、また当日は何もお手伝いできず、本当にスミマセンでしたm(_ _;)m
    でも、ほんっとうに充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました!
    感謝感謝!ですm(_ _;)m
    『また』宜しくお願いしますw
    次回はケンプファー見たいw

    では、また!

  10. ズッキー | URL | SFo5/nok

    こんばんは~

     先日はお世話になりました~

     今度からお酒はチョッとだけにしますww

  11. もんもん | URL | pxKePtJU

    皆さん、お疲れっした~!!

    >cima大佐殿

    ええ、是非ともBネタでw
    と言うか…愚痴の言いあいをwww


    >onakingくん

    ほうほう、なるほど~。
    超~頭いいジャン~♪


    …。


    って、(#゚Д゚)ゴルァ!!

    もう、ケンプは文字だけでの紹介となりますw
    てか、武器は超~デカくするから♪♪


    >kogattiさん

    いえいえ、全然気にしないで下さい~。
    家族皆さん、楽しんで頂けたようで何よりです^^

    美味しいもの…
    楽しみに待っておりますゆえwww(←ヲイ)


    >総統閣下

    いや、マジでお疲れ様でした~!!
    そしてありがとうございました~!

    また、いつでもお手伝いしますんで、何なりと言って下さいね♪

    でも大成功で良かったですね♪


    >wakiさん

    おぉ、ズゴも見て貰えましたか♪
    ありがとさんです^^

    あれ?バズ持っていかなかったですかww!
    てか、バズなら作れますて!
    (ちょっとメンドイけど…w)

    せっかくあそこまで重量感溢れるドムを制作してるんだから、
    是非バズ大きくして下さい♪ じゃないと勿体無いし。

  12. しょうい。 | URL | 7av6LuR2

    おつ!



    俺に敬称が無いんですが・・・

  13. もんもん | URL | pxKePtJU

    改めまして…
    皆さん、お疲れっした~!

    >バームさん

    是非あだちっくに!
    そして今度はもっとガッツリお話しましょ♪
    (バームクーへン楽しみにしておりますゆえwww)

    そうですね~、来年中(12月まで)なら…
    何とかなるかも?ですねw(←ヲイ)


    >じょんさん

    そうですね、今回初めてお会いしましたけど、
    色々話が出来て良かったです♪

    ケンプ楽しみにしてますから~!
    (てかホントは板橋区じゃないのねw)


    >ぐっちMAXさん

    いえいえ、こちらこそ挨拶できずにホント申し訳なかったです…m(_ _)m
    ちょっと、テーブルが離れてましたし、人がwww

    でも、東京旅行、物凄く楽しまれたようで何よりです♪

    チョッと住んでいるところは遠いですけど、
    ガンプラ作ってる限り、またお会いできる機会はあると思いますので。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします!


    >シンたろーさん

    いえいえ。
    てか、今回は結構ゆっくり話が出来て良かったです^^
    シンたろーさんの喋り方って、下町ちっくな江戸弁って感じで、
    心地いいんですわ。なんか。
    (ボクは片隅の江戸っ子なんでw)

    次回は!ケンプ持って行きますんで、どうぞよろしく~^^


    >ズキさん

    オレも次ぎはお酒チョッとにします…orz
    やっぱ、一杯話しした方がオモロイしね♪

    てか、ネズミ組頑張ろぅぜぃ!!

  14. | URL | pxKePtJU

    >しょ。
    ゴメン、かぶって挟み込んじゃったw

    お疲れ~!

    ちゃんと 。 付けたじゃマイカ。

    てか翼ちゃんが無事でなにより^^

  15. POON | URL | 1yB7PyZM

    はじめまして。
    先日の大忘年会に参加させていただいておりました、
    POONと申します。
    その節は大変お世話になりました。
    (ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません)

    直接、ご挨拶できずに大変申し訳ございませんでした。
    また是非、このような機会がありましたら、呼んでいただければ嬉しく思います。

    略儀ではございますが、
    ご挨拶とさせていただきます。

    最後に大変な幹事役、お疲れ様でした。

  16. Ω-natto | URL | -

    土曜はお疲れ様でした。
    そして幹事ご苦労様でした^^
    ズゴ間近でみれて良かったっす!
    ドムもガン王以来再会できてよかった;;
    また呑みましょう!
    でわわ~

  17. メイデック | URL | -

    幹事長さま~お疲れ様でしたァ。
    噂の凄腕もんもんさまにお会い出来ても~感動ものッス♪
    ズゴやはり素晴らしい出来でした。
    あの微妙に調整されたシルエットと立ち姿。。。も~最高ッス。
    またあだちっくでもお会い出来ると嬉しいです。
    誠に勝手ながらブログリンクさせて頂きます。今後ともヨロシクです!

  18. 寝太郎 | URL | iFS4Q/0Q

    ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
    オフ会でご一緒させていただいた寝太郎と申します。

    あんな多人数での幹事ご苦労様でした。
    おかげでめっちゃ楽しい週末を過ごせました。
    また何か機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
    ではでは。

    ps.ブログリンクさせていただいて宜しいでしょうか?

  19. もんもん | URL | pxKePtJU

    >POONさん

    初めまして、こんばんわ~^^

    わざわざお越し頂きありがとうございます。
    僕の方こそせっかく一緒に飲んでたのに挨拶できずにスミマセン…。

    同じ東京近郊ですので、また機会はあると思いますし、
    そのときは是非お話しましょうね~!


    >Ωさん

    ども~、お疲れっした!
    ボクの方こそ赤いヤツがん見出来てホントに良かったです♪

    ドムはかなり恥を忍んで持って行きました…w

    また呑みましょうね~^^
    てかバシイタ誘ってくださいwww


    >メイデックさん

    ども、お疲れ様でした~^^

    いや、全然ボクなんか凄腕とかじゃないし…(恥)

    でも、ありがたいお言葉ホントありがとうございます!
    一応、プロポに一番拘っているんで、
    シルエットの事言って貰えると超~嬉しいです♪
    (おかげでディテとデカールの時には力尽きてしまうのですがw)

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
    リンクもありがとうございます!!


    >寝太郎さん

    こんばんわ~、先日はお疲れ様でした!

    いや、当日は席も近かったのに全然話せなくってホント申し訳なかったです…(汗)
    ボクってばかなり人見知りなもので…orz

    寝太郎さんも千葉みたいですし、そんなに遠くもないんで、
    是非またご一緒しましょうね♪
    そして今度こそwゆっくりお話しましょう!

    リンクバンバン貼っちゃって下さいwww
    ありがとうございます!

  20. たんこぶ | URL | n1NwGSx.

    こんばんは!
    土曜日はお疲れ様でした。
    sakuziさんともんもんさんのおかげで、本当に楽しい一日でした。
    本当にありがとうございます。
    あまりお話できませんでしたが、次の機会には是非!
    ちなみに「これが池澤さんの心を掴んだズゴックかぁ!」とジェラジェラビームをずっと放っていたのは内緒ですw

  21. もんもん | URL | pxKePtJU

    >たんこぶさん

    どもー、先日はお疲れさまでした^^

    そうですね…、たんこぶさんとは結構顔を合わせてるんですが、
    じっくりと話してないですねぇ…w

    次回こそ、がっつりとお話しましょう!

    池澤ズゴ見てもらえましたか、ウフフ♪

    ボクもこそーり痛キュベ見ましたw
    デカール段差が全然無くてビビった!
    是非今度教えて貰いたいです…(←切実w)

    また、飲みましょうね~♪

  22. しげ | URL | -

    はじめまして

    もんもんさん、はじめまして。

    先日のオフ会でご一緒させていただいた しげ です。

    え~っと、オナキンさんですか?と間違えた失礼な奴といえば心当たりはあるでしょうか?(笑)

    当日は、会話をする機会も無く、ご挨拶もできませんで申し訳ありませんでした。

    また、あれだけの人数をまとめる幹事役、お疲れ様でした。
    おかげ様で、楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

    今度、お会いする機会があれば、お話させて下さいね(^^)

    ではまた~!

  23. もんもん | URL | pxKePtJU

    >しげさん

    初めまして、こんばんわ^^
    先日はお疲れ様でした!

    え~っと…
    そんな事を言われ無いような…、言われたような…(汗)
    スミマセン!あんまり覚えて無いんです(滝汗)
    ホントスミマセン…。m(_ _)m

    と言うか、僕はただの場所取り大臣なだけでして、
    あんまり大した事してないんですよ…エヘ♪

    そうですね、また機会があったときには是非お話したいです!
    よろしくお願いします!
    (三国志とか盛り上がりそうですねw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/24-4b6e3e97
この記事へのトラックバック


Recent entries


