
--年--月--日 --:--


モンプファー日記、Part5。

2008年12月08日 23:58

皆さん、こんばんわ。
またまた、連続更新w

やっとこさ、重い腰を上げて遂にパテを使い始めましたw

んな訳で、チョッとしか進んでないんですが更新。
(いや、ホントはある程度まとまってからにしようと思ったんですが、それだといつになるか…なもんで汗)


取り合えず、サイドスカートに後部エンジンを付けるべくの準備として、
サイドスカートにエンジンを瞬着で点付けしつつ、両側の位置を合わせるため
こんなんしてました。( ̄- ̄)

ケンプ 001
【位置合わせ?】
ただ…、こんな目分量でシンメトリなんぞが出るはずもなく…。
まっまっ、気持ちって事でw てか目で見て正確なシンメトリなんてワカンナイしw

んで、この状態で、スカートとエンジンの隙間にパテを盛りつけ…
(エンジン側にはメンタムを塗っておいて、取り外しできるようにして)



出来上がると…、

ケンプ 002
【サイドスカート途中】
こんな感じ。まだまだ大雑把で全然途中だし、
エンジン上側はもう一度修正してムニュしなきゃならないんですが…。

うん、まぁ何とかなるんじゃないかと。

てか、背景が白いと反射しちゃってダメですね…。(←今更)
ちと、違う色を考えよう。(ホントはグラペがお洒落なんだけど…、高いからなぁ)


…と今はこんな具合ですw


コメント

  1. Ω-natto | URL | -

    青いとこチンコとスネしかないのですが^^;

    相変わらず壮絶な改修ですねw
    僕は暫くパテとは....
    来年からパテまみれになるつもりですけどねw

    頑張ってくらさい~!

  2. ケンタン | URL | -

    こんばんは~

    >>てか目で見て正確なシンメトリなんてワカンナイしw

    で、ですよね~^^
    よし、ドムがんばろw

    この腰周り、オリジナリティの塊になりそうですね。
    グラペ、いいやつ(安いやつw)あったら教えてくださいw

  3. もん | URL | pxKePtJU

    >オメガさん

    いや、赤くなるのは腰回りだけですょ。
    あとは青いまんまです、多分。
    多少グレーになるとは思いますがw

    てか壮絶っていうより…やりたい形にしようとすると、
    パテまみれになってしまうという…orz

  4. もん | URL | pxKePtJU

    >ケンタンさん

    ちわっす^^

    はい、超ガン見されない限り、コンマ何ミリの差なんてわからんのですよ。ハハハ…、多分…。


    グラぺは色々見ましたけど…
    どこも同じですね。
    なんで普通の画用紙でいい色探します。

    ドムドム頑張って下さいね~、期待してます♪

  5. sakuさん | URL | 7ScjOPVQ

    今週末に完成体が見れるのですね。

  6. | URL | pxKePtJU

    >総統閣下殿

    はう…(-o-;)


    兄貴~っ!
    てか、先ほどはマジでありがとうございました!
    (^3^)-☆chu!!

    ちと、オレも見習わねば…(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/23-db937830
この記事へのトラックバック


Recent entries


