
--年--月--日 --:--


モデラーズサミット。

2008年12月06日 21:47

皆さん、こんばんわ~。
ただいまケンプはパテの乾燥中であります…。

そんなことより…
遂に、遂にアナウンスされましたね!!(゚∀゚)

ms_a.jpg
モデラーズサミット!



百鬼夜行が終焉を迎え、寂しさに枕を涙で濡らす日々が続いていましたが… (←大ウソだけどw)
嬉しい…、こんなに嬉しい事はナイ…。(T◇T)

百鬼1stは嫁と見学しに行って物凄く感動して…
真冬なのに全身から汗が吹き出した!(←いや、人多すぎwで会場が物凄い暑かったからなんだけど。)

百鬼2ndは知ってる人がいなかったけど…絶対参加したかったので、
単身でバスツアーに特攻!して大阪に!
(↑凄い行動力!いや無謀!てか、初めて話しかけたモデラーは超大物takayo4さんですが、何かw?)

百鬼3rdは当日までトップコート吹いていて遅刻!(←ご利用は計画的に♪)



いや、何故にボクがここまで百鬼に惹かれたかというと…
やっぱプラモは生で見てナンボなんですよ!生じゃないと伝わって来ない事が多々あるし。
それに色々な全国のガンプラーに会って話が出来る!
そんな百鬼の意志を受け継いだ、 モデラーズサミット!

もう、今から楽しみで仕方ありませんw 
わたくし、参加募集が掛かったら即行メールいたす所存でございます。



全国のガンプラーの皆さん!色々と各自、諸事情とかはあると思うのですが、
是非是非、現地に足を運んでみて下さい!(参加でも見学でも、どっちでもいいじゃないか~い!)
色々な方の作品を凄い数見れますし、物凄い勉強になるし、絶対楽しいですし。


みんな~、抱きしめて~ぇ!! (←意味不明)



PS:実行委員の東海組の皆さん、こんな素敵な企画を本当にありがとうございます。m(_ _)m
色々とホントに大変だとは思いますが、是非是非、頑張って下さい!
微力ながら、自分もお手伝いできることがあればお手伝い致しますので。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ANA. | URL | -

    最近 全くプれてない自分ですが、
    コレはなにがあっても参加したいっすねェ。


    その前にアナh…。




    やばっすね^^;

  3. ケンタン | URL | -

    おはようございます。
    モデサミ、参加っすか!
    自分も参加予定ですよ。
    お会いできるのを楽しみにしてます^^


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. もん | URL | pxKePtJU

    >ANAさん

    ども~^^

    なんかANAさん凄く忙しそうで…。

    まぁ、モデサミは行くだけでも楽しいしw
    是非参加しましょうよ!


    むむ…、アナh…。

    ヤバいっすね…汗


    >ケンタンさん

    こんばんわ~^^

    もちろん参加しますよ!
    だって、こんなイベント滅多に無いですから~!

    ボクも楽しみにしてますよ、ドムドム♪

  6. りりもも | URL | FDDq9IZE

    ども^^

    モデサミ告知あざーす^^
    是非是非参加の方向でお願いします!
    もちろん奥様もご同伴で^^
    会場はかなり広くて綺麗なんで!
    来年楽しみにしてますね~

  7. もんもん | URL | pxKePtJU

    >りりももさん

    こんばんわ~^^

    いや~、もうホントに楽しみに待っていたので、嬉しくってw
    絶対参加させて頂きますから~!


    ん?奥さんw 

    連れて行ったら…
    多分、僕らの話にメッチャ付いて来れると思いますけどwww

    おぉ!会場広いんですか!
    ホント来年が楽しみです^^

    実行委員、頑張って下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/22-3f3b68e5
この記事へのトラックバック


Recent entries


