スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンプファー日記、Part……4か。

2008年12月02日 22:50

余りにも久々過ぎて、Partいくつだったかわすれちゃったよ…(汗)

みなさん、こんばんわ。m(_ _)m
おとといからウチのネット環境がに変わりました♪おかげで0.5秒くらい快適になった気がw

そして、そろそろ各方面からお尻を突っつかれ始めたので、
重い腰を上げて、モンプファー日記再開!

(…っとその前に、オレ…KAIさんてもっと熊みたいな人を想像してましたw(どんなだよ!) ゴメンチャイ♪
 てか、目がキラッ☆キラッ☆してましたwww
 あと、kogattiさん、お土産ありがとうございました~^^ この事は深く心に刻んでおきますw)


って事で、リハビリがてらのケンプ日記をば。(゜-゜)

まずは腰周りの改修って事で…
ケンプ 002
【おしり?】
まずはおしりがちょっと小さく感じたので、申し訳程度に幅増し。整面はまた後で…。
精度がイマイチなダクトは思い切ってカット。

したり、

ケンプ 003
【なんかの部品】
後部お尻エンジンの裏側を後ハメ加工&余分な出っ張りをリューターでガリガリ。
どういう風にチラ見させるか…、を考えて…

みたり、

ケンプ 001
【さてこれは何のジャンクパーツ?】
転がっていたwジャンクパーツをクサビ状に幅増しして、内側をリューターでゴリゴリ、

しちゃったり、

ケンプ 004
【サイドアーマー】
サイドアーマー形状変更&延長の下準備をしてみたり…
(今回は多分スジボリはあんまりしないと思うので、材質の違いは深く考えず…)

して、こんな状態から綺麗にするのかぁ…と萎えてみたり…していますw

まぁ、今回は華々しさとはなんぞや?(^・ω・^).....ン?
って事を考えながらやっていこうと思います。
(そのためには一切の妥協は許されないのですが…汗)

まー、頑張りまーす。


コメント

  1. KAI31 | URL | -

    こんばんは~
    >熊みたいな人
    なんじゃ~そりゃあああああ~
    一体どう言うイメージされてたんでしょか?(笑

    >目がキラッ☆キラッ☆
    わはは!それは眼鏡に光が反射していただけでは?(爆


    しかし何時伺ってもパーツの改修画像のクオリティーが高いなあと感心しきりです!

    引き続き楽しみです!(^^;

  2. もんもん | URL | pxKePtJU

    >KAIさん

    こんばんわ~^^
    無事に帰還されたようで何よりです♪

    あっ、と言うかですね、
    単に九州男児だから凄くごっついのかしらん?
    って妄想してただけでしてw(薩摩藩だしw)

    たしかにメガネは光ってました…
    んが!目の奥に星が3つほど見えましたw

    パーツはウエットティシュで吹いてるだけでして…汗
    あとは…あんまり進んで無くて、いじって無いから…
    綺麗に見えるのかと…orz

  3. kogatti | URL | KPRyFQWg

    おはようございます!

    ぬぬ~
    モンプファー再開ですね。
    見所沢山みたいで楽しみです。

    >華々しさ
    意味ありげですね~^^

    頑張ってくだされ ノシ

  4. もん | URL | pxKePtJU

    >kogattiさん

    どもー^^

    はい、再開致しましたー!
    てか、かな~り長くなる予定なんでw気長にお付き合い下さいませ~。


    取りあえず、元々から今までの1stモノとは違って派手なんですが…、
    色々挑戦しながら、試行錯誤やっていこうと思っています^^

  5. ケンタン | URL | -

    こんばんは~

    とりあえずモノアイはキラッ☆キラッ☆させるんですよね??

    いやぁ、全身の画像がみたいです~
    スカートのラインがイイわ~

  6. | URL | pxKePtJU

    >ケンタンさん

    こんにちはー^^

    えぇ、ジオンはモノアイ命!ですから、
    キラッ☆キラッ☆させるわよーっ!(←キャラが混ざってる)

    全身画は…
    そのうち…なのです♪
    (全然進んでないもんで…汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/21-0e3fe26f
この記事へのトラックバック


Recent entries


