スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩。

2011年01月19日 01:09

皆さん、こんばんわ。



えーっと、いきなり某w氏に無茶ぶりされたんで…w


全然書くつもりなんて…


無かったのに…無かったのに…無かったのに…(←しつこいw)




大急ぎで書いてます…。





………。





……。





…。(チーン)






そんな訳で、
列島に大寒波が押し寄せた某日、極寒&強風吹き荒れる中開催された…(←単なるバカw)

~DEATH RAVE2011遠足会 
TIGER rampage「それはお前がやるんだよ」~

のホントに大した事の無いレポートを、
続きからどうぞ。
遠足01
某w氏越しに見る東京タワー。
東京タワーを見ると誰でもテンションが上がってしまいます。






ウヒョー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






遠足02
テンションが上がりすぎて「どアップ」になってしまいました。(←ウソ)








…気を取り直し…








遠足04
…たら下に潜り込みすぎました。(←大ウソ)
某y氏も大好きと噂のトラス構造がとても丈夫そうです。
でも、もうすぐお役御免なのですね。長い間ご苦労様。







遠足06
窓に映り込む真っ青な空とビルがとても印象的だったので。
いかにも都会的でハイソサイエティー?な絵ですわ。(←誰?)






…とは対照的に







遠足07
愛宕神社の鳥居は色あせていて、この一角だけモノクロな雰囲気に…。
某w氏のブログでは無人でしたが、ホントはこのくらい人がいますw
しかし、まぁこの出世の石段はきつうございました。


が、ちゃんと登りきったので、めでたく出世が約束されました。
おみくじも「中吉」でしたので間違いないです。
(中吉なのに結んで来ちゃったけど…。 あっ、ちなみに某h氏の恋みくじは「末吉」でしたw)





…とまあ、こんな感じの第1回遠足でしたのよ。(←えっ?はやっ!)
しかもメインの桜田門の写真は1枚も無かったのであった……。




~DEATH RAVE2011 遠足会 TIGER rampage「それはお前がやるんだよ m9(`・ω・´)」~
-完-
遠足05

- Canon EOS Kiss X3 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS / RAW→JPEG -

-芝・増上寺境内-


コメント

  1. 女臣 | URL | -

    出世石段の俺のキュートな後ろ姿発見。

    次は、赤穂凱旋ルート+矢切の渡・柴又帝釈天ってどぅ?

  2. waki | URL | -

    おつかれさまっす。

    まあ!せっかくネタ提供したのに何たる言い草w


    それはそうと1枚目の井瀬歯科の看板て何であんなに存在感あって青なんだろうとw

    やっぱちゃんとした鍋屋探しますw

  3. もょん | URL | pxKePtJU

    >女臣さん

    取りあえず、絶対新型レンズを手に入れようと誓った暴風の冬…。
    末吉に幸あれ?!

    そうですね、今度は下町方面を攻めてみたいですねー。春うららかな日にw
    ver池波正太郎も良さげだし、こりゃ閣議ですな…。


    >wakiちゃん

    お疲れさまー^^

    やぁ、ゴメンゴメン。
    だってねぇ、人物を全然撮って無かったから、物語的に苦しいなぁって思ってたんw

    そうそう、それはそうと歯医者の看板オレも思ったんだよね、
    真っ青で目立ってて凄く邪魔だなと…。目がどうしてもあの青に行くから。

    でもどうしても、わきちゃんの後ろ姿が欲しかったかからしょうがなくあの写真にw

    んで鍋屋は鴨かいw?ちゃんこかいw?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/208-de8d1108
この記事へのトラックバック


Recent entries


