スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日です。

2010年12月31日 22:28

皆さん、こんばんわ。

とうとう大晦日です。(もう22:30だ…)
今年も1年あっという間でした…orz


色々と書きたい事も色々とあるのですが、何分多忙な身ゆえw
簡単なご挨拶で代えさせて頂きます。




今年はいつにも増してw
こんなプラモブログだか写真ブログだか…何だかよくわからない…(←ヲイ)

我が『NEOコン』に足を運んで頂きましてありがとうございました。
そして色々と大変お世話になりました。m(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願します♪


それでは皆様、良いお年をお迎えください。



(`・ω・´)
よし!
来年こそは完成品を出…ry)
はたまた写真ブログでも立ち上げ…ry)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

【今日のオマケ】

浅草4

- Canon EOS Kiss X3 / EF35mm F2 / RAW→JPEG -

- 浅草 -


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    おめでとうございます!

    プラモつくって!!!


    写真ブログもいいけど!

  2. もん | URL | pxKePtJU

    >黒うさぎ

    あけおめー!
    まっ、プラモはちまちまね。


    新年早々、新しいレンズが欲しい今日この頃…。

  3. KAI-31 | URL | -

    明けオメ~です!
    しかし何時も良い写真を撮ってますよね~

    私はとんとカメラに疎いですが、画像に見入ってしまいます^^

    私もプラモそっちのけで、出戻ったライダー生活を満喫してます(笑
    プラモはボチボチやって行きますんで、引き続きのお付き合い宜しくです^^

  4. もん | URL | pxKePtJU

    >KAIさん

    どもー、あけおめですー^^
    今年もよろしくお願いします!

    写真、ありがとうございます!
    そうそう、ボク・も!プラモそっちのけでカメラ小僧生活を満喫…w(←ってオイw)


    バイクといえば…
    KAIさんのバイクはみんな大型でビックリ。でもKAIさんには凄く似合ってると思います♪
    しかも春や秋のツーリングは凄く気持ち良さそうですよね。ボクは原付しか乗ったこと無いんですけど…w
    そんなツーリング時、カメラ片手に…すると尚オモロイかと。
    (↑えっw? いや、景色も凄く良さそうですし^^)

    ボクもプラモはチコチコはやっていくのでw また、再会出来るといいですね♪
    こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/206-d011c9ff
この記事へのトラックバック


Recent entries


