スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『DEATH rave 2010』 … Part1。

2010年12月20日 00:14

皆さんこんばんわ。
お久しぶりです。



さてさて今日は、

先日都内某所で行われた某忘年会…

『DEATH rave 2010
俺とお前で2BAD-FINAL-ultimate Adolescence +TIGER rampage』
 (←長っ!)

の様子を「豪華2夜連続!」でお伝えしようかと思います。(久々のまともなレポ…。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※注:
薄暗い店内での撮影上、カメラのF値を最高に開放して撮影していてボケが強烈で多少見にくいかもしれません。
そして席がとても狭くて移動出来なかったので、すべての参加者の作品を網羅出来ていません。スミマセン…汗
そして、画像がいつもより多いため重いかもしれません。何卒、ご了承下さいませ。m(_ _)m
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



DEATH rave00
この番組はサッポロの『発泡酒』の提供でお送りいたします。(←ヲイ)

それでは…続きからどうぞ。
まずは…

DEATH rave01
今日のメインディッシュ、某B板のカシラ、某w氏の『ザク・わきラマ』。
使い込まれています。さすがエースの機体。




DEATH rave02
この時期にぴったりの季節感。とっても寒そうです。




DEATH rave03
もう、ホントの雪ですねぇ。凄い硬かったけど…。
この「わきラマ」はもっとあおりから色々撮りたかったのだが…狭くて無理でした…泣




DEATH rave04
するとモデラーの血が騒いだのか、某D撃HMのスーパーモデラー某y氏が
「これ、カッキいい!」を連呼しながら…?ジョニーを組み立てだしました。




DEATH rave05
そして「比較用にやる!m9(`・ω・´)」とボクに素組済ケンプをくれた太っ腹な某H氏も1/144ニューガンをおもむろに…。




DEATH rave06
するとどうでしょう…、そのニューガンを片手に熱く何かを語りだした某o氏。(何を言っているかは、わからんけど…
そして、その話を聞いているんだかいないんだか、うつろな目の某B氏。(←ただし腕っ節は半端ない。)





と次の瞬間!!(←ウソ)





DEATH rave07
またまたスーパーモデラーの血が騒いだのか「オメガラッゾ」を組み立て始める某o氏。
そして部品をくっつけるためのテープが無いらしく、「テープが無ぇ!!」と言いながら、
「スミマセン、セロテープ下さいぃぃぃ!」と店員に訴えるという暴挙に。




DEATH rave08
その熱き思いが伝わっているのか、いないのか…
某o氏の組み立ての様子を熱いまなざしで見守る某マシンガンS氏とうつろな某B氏。




DEATH rave09
そして、めでたく「空飛ぶオメガラッゾ」完成。物凄い完成度です…。

- Canon EOS Kiss X3 / EF35mm F2 / RAW→JPEG -


まだまだ宴は続きます…。

その様子はまた次回…。


コメント

  1. waki | URL | -

    土曜はおつかれさまっした。
    つーかすげえきれいに写ってるしw
    久しぶりに見たモンプはやっぱりかっこよかったw
    思い出したら超テンションあがったのでちょっとパチ屋に行って来ますw

    次回上板でwwノシ

  2. シンたろー | URL | yLw.vZHI

    もんもんさん、こんにちは!
    お疲れ様でした^^

    あまり話せませんでしたが、もんぷふぁーのすごさは遠目で確認済みですよw
    来年こそもんもんさんの手元から巣立ってくれると信じてますw

    龍馬伝は僕みたいな歴史を知らない人向けに、劇場版で良いんで、続きを作って欲しいです・・・。
    あの演じてるメンバーでの各人のリアクションと、龍馬の遺したモノの顛末が見たかった・・・。
    あの終わり方だと続きが気になって気になって夜も眠れません(笑

    え?龍馬さん?
    そりゃ、回想シーンオンリーの参加で・・・(笑

    では、また!

  3. Ω-natto | URL | -

    土曜はお疲れさまでした^^

    あーんど、久しぶりにお会いできて楽しかったっす!

    モンプファー....(*´д`*)イイ

    ちなみにセロテープはパーツを外すのに必要なのでしたw

    また呑みましょう^^

  4. 女臣 | URL | -

    なんかこのブログおもしろい!
    やるな諏訪守m9(・ω・`)
    ニューって誰が作ってもカッチョEよな(゜.゜)

  5. もん@酒場カメラマン | URL | pxKePtJU

    皆さん、お疲れ様でした♪

    >wakiちゃん

    うん、意外とWBを調整したら見れるようになった。やっぱRAWはいいね。
    でもやっぱり暗いからシャッタースピード稼げず、ピンボケもかなりあったん。

    んーまぁ、確かにモンプは超絶カッキいいんだが…(←ヲイ)

    生わきラマ、めっちゃイイよ^^
    是非、大作こしらえて色々荒らしにいっちゃえ!!

    てかやっぱ、上板は落ち着くキガスww



    >マシンガンSたろーさん

    どもー^^お疲れさまでした!

    そーですね、ホント待ち合わせの時と、帰る時しか話せなかったっすねw(←どんだけ)

    いや、マジで「龍馬伝」のことをわきちゃんやらkaznさんやらと語り合いたかったんですけど…。
    ちょっと席移動しずらかったですよね。

    って事で、来年はまた大河「江~姫たちの戦国~」も見て、「大河」についてw熱く語りましょう。
    うん絶対語るから。



    >オメガさん

    お疲れさまでしたー^^

    めっちゃ、久々でしたね。
    でも色々なストレスからかwオメガさんがはっちゃけてておもろかったです。
    ネタになったし。(←ヲイ)

    しかし、相変わらず凄い完成度ですね。物凄くイイ艶消し具合で…芸術品の輝きでしたよ。マジで。
    てかみんなでガン見したから…指紋ペトペトじゃ無かったですw?

    是非また呑みましょ♪



    >女臣さん

    ケンプありがとうございましたー♪

    えへへ、おもろいすかw?(一応「臨場感」をテーマに書いてみますた。)
    そしてオレってば単純だから真に受けるのですよ。

    んー今度、小説書いてコンテストに出して…2,000万円貰おうかなぁ。(´∀`○)

    てか、1/144のニューは女臣さんが作るからカッチョEんですよー。
    まぁボクのモンプも超絶カッコEんですけどね。

  6. bull | URL | -

    おつかれでした。
    比較用と並んだ、色塗ったケンプが早くみたいなあ。
    あっロボ腕だけでも写してみますか。

  7. もん@酒場カメラマン | URL | pxKePtJU

    >bullさん

    お疲れ様でしたー^^

    いやぁ、比較用があると凄くイイですよね。

    一番わかりやすい比較はどっちもサフ状態で比べると凄くいいかも。
    色が統一されてて見やすいし。(←いや、やらんけどw)

    なるべく早く色塗れるよう、頑張ります♪
    (何せ、おだてられて真に受けてるからw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/203-3aa60e6a
この記事へのトラックバック


Recent entries


