スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ…。

2010年11月29日 23:23

秋も深まり、冬がもうそこまで訪れ…
そして『龍馬伝』も終わってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか???(←まだ見てないけど…)

皆さん、こんばんわ。


きっと三国志ばっかり見て、更新が滞っていると思っているソコあなた!!m9(`・ω・´)
全然違うんですな、これが。三国志は全然見ていないのです! …??




それよりも、嫁さんが撮りためていて見ていたドラマを、


「ちっ、こんなんどこがオモロいんだよっ!」 (´д`)y━。oO○


と思いながら何気なくちょろちょろと見ていたら…
いつの間にか、ハマってがっつり見ている自分がいたのです。毎回ハラハラしながらなっ!(←えっ?)











hanadan.jpg

そう『花より男子1・2』を……。 _| ̄|○
ちきしょう、泣けるじゃねぇか、つくし(井上真央)&道明寺(松潤)…。(←ヲイ、そして…井上真央ラヴ♪




まぁ、そんなことより今月は模型誌を2冊も買ってしまった。(模型誌を買うのは1年ぶりという…。)


1つは言わずもがなのホビージャパン。オラザクの発表。(オラザク号は毎年買っているのだ。)
 
とにかく大賞・Takuyaさんの「グライファー」は強烈でした。
プレゼン・作品すべてにおいて物凄い斬新で圧倒的な!素晴らしい作品だと思いました。
もう、文句なしの「大賞」だと思います。本当におめでとうございます^^
(↑Takuyaさんとは面識は無いのですが、昔からサイトを拝見させて頂いていたし、
   物凄い衝撃を受けてしまったので誠に勝手ながら書かせて頂きました。m(_ _)m )


…と色々オラザクでかなりのモチベーションを頂いたので…
取りあえずLEDを十数個、買うか…(←ウソ)


そしてもう1つはモデグラ。知らないと損する工具特集、に物凄く惹かれ…、
うん、あれは良い特集でした。
取りあえずあの工具、全部そろえるか…(←大ウソ)





…そんなモチベの上がったところで、謎のベールに包まれている?モンプはというと…

胴体の長さやら、足の長さやら、首の埋まり具合やら、1㍉・2㍉単位の微妙なバランス調整をしたり、
プラ板を切った貼った(両面テープ)で形状変更のプランを練ったり…で、

頭の先からつま先まで、かなりバランスやらプランがまとまってきました♪
もう完全に重MSです。



まぁまだ、あくまでざっくりと形が決まった?ってだけの話ですが…ね。(´・ω・`)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

【今日のオマケ】 というよりメイン。

根津1








谷中

- Canon EOS Kiss X3 / EF-S55-250mm F4-5.6 IS / RAW→JPEG -

- 根津・谷中 -


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    立ち読みした!

    ゼータ塗装に突入!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/201-e608041b
この記事へのトラックバック


Recent entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。