
--年--月--日 --:--


モンプファー日記・Season2、Part20。

2010年10月25日 00:51

皆さん、こんばんわ。


さてさて、世間はすっかりとらしくなりました。




そしてきっともう、モンプなんて全然やってないんだろぅ!
って思ってるソコのあなた!!m9(`ω´)

やってますよ。ちゃんと。そりゃもうチコチコと。




モチベも上がる一方です。(←今までが最低だったんで上がるしかない

何せ、物凄く久々にアキバ行って…、たまたま仕入れ直後で在庫たんまり売ってた
『ハイーパーカットソー 0.4㍉ピッチ』『0.1㍉BMCタガネ』を思わず買っちゃったんだから…。
(と言いますか、いつの間にかアキバで色々便利アイテムが買えるようになっているのに驚いた…。)



でも、ネタは無いのです。
そう、あまりにチンタラしてるのと、微妙な調整やら何やらで、おもしろおかしい画がないんです。。。





まっいっか、取りあえず載せておけば。(←ヲイ!)


そんな訳で取りあえず…

ケンプ03
この前切り出したプラ板を積層してザクver.2のスカートに張り付けてスカート原型を作ったり…
(↑スカート裏の事はまるで考えてないようです。)





ケンプ01
肩パーツの先端を切り離したり、色々な隙間を無くそうとクリアランス調整していたり…(←全然途中)

- Canon EOS Kiss X3 / EF35mm F2 -



などなど…他も色々やって、なんと!全身を片手で持ち上げられるようになりました♪ (´∀`*)
これでもう、ポロポロしません。


ナイスだねっと。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

【今日のオマケ】

鎌倉01

- Canon EOS Kiss X3 / EF35mm F2 / RAW→JPEG -

- 鎌倉 -


コメント

  1. と | URL | -

    標識の色が変です。
    彩度がきつい気がする

  2. もん | URL | pxKePtJU

    >かいちょ

    なんと!
    ちょっとだけ赤がきつくなっているのがわかるとはっ!!(((;゚Д゚)))


    いや、ホントは緑を濃くしたかったんですけど、そしたら赤もきつくなっちゃったんですよねぇ♪
    いやー難しす。。。(↑でもホントちょっとだけですよー、鎌倉の標識は赤味が強いんですよ。多分w)

    でも画像編集って難しいけどおもろいですよねー。
    もとの画はいまいちでも、色味を変えるだけで雰囲気が全然変わって良くなったりもするしw

    色って大事w

  3. 女臣 | URL | -

    諏訪氏ってさ…
    鎌倉幕府の時に結構ブイブイ言わせてた感があるよね?

  4. もん | URL | pxKePtJU

    >女臣さん

    いかにも。

    鎌倉幕府の実権を握った北条氏との密接な繋がりにより権力を手にし、
    全国に諏訪神社をブイブイ建立したのである…。

    そして幕府滅亡後は幾多もの戦に加担するなど武力を手に入れ、武威でブイブイ……。



    …って、
    諏訪氏なんか知らんから、思わず調べちゃったじゃないっすかw!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/198-6c3da5aa
この記事へのトラックバック


Recent entries


