スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また会う日まで。

2010年07月14日 01:39

えー、突然ですが…













誠に残念な事に













成増に行けなかった!!!!
ワールドカップが終わってしまった。。。orz


パウルくん


スペイン初優勝おめでとー!(オランダは残念!)



そして…
感動をありがとー!パウル君!(←え?)

パウルくん2




いやー、面白かった♪♪ マラドーナ最高。 
日本も下馬評をくつがえして強かったし。(2勝もしたんだもんなぁ。。。)

ボク的にはドイツが物凄い勢いだったんで優勝するかなぁって思ってたんですけど…
(超攻撃的速攻カウンターが見ていても凄く面白かったし。個人的にはエジルがよかった。)
スペインにはまるでサッカーをさせて貰えなかったんで…全然ハズレマシタw



そしてデジタル録画、物凄い便利です。。。よ cimaさん。(もう終わっちゃったけどw)



…とまぁ、あっという間に1ヶ月が…w


コメント

  1. cima | URL | uOcNGz0E

    ハイ・・・・半分死にましたorz

    これからは、やっとまともな生活が出来そうですw
    ボクもドイツだと思ったんだけどなぁ~。
    スペインが上手いんでしょうね!

    全体的に面白かったんですが、ただ・・・・決勝のオランダのプレーはちょっと・・・・でしたけどw

  2. 女臣 | URL | -

    濃いょ…NEOコンペイトウ…

  3. もん | URL | pxKePtJU

    >cimaさん

    ボクはW杯期間中のシーマさんのスケジュール見て、
    マジパネェ!!って思ってましたwww


    ヘタレなボクは…w
    3:30キックオフの試合は録画して、朝5:30起きで見てたです。
    (3:30~って物凄い中途半端な時間なんですものw)


    そうそう、
    今まではドイツって余りに地味でwあんまり好きじゃ無かったけど、
    今回のドイツサッカーは面白かったですよねー♪

    決勝のオランダは…
    審判に文句なんて言えないですよねぇw?
    前半で退場者が出てもおかしく無かったですし…
    (跳び蹴りとか酷すぎww)

  4. もん | URL | pxKePtJU

    >女臣さん

    次は…来月は!

    粋ますぜ!!!


    (手拭い貰ってないしぃ~泣)

  5. 黒うさぎ | URL | -

    8月プラモ復帰予定

    もう、いろいろ忘れたけど


    MG 武者ガンダムMk-2 つくってよ!!

  6. イタ男 | URL | -

    自分の街でパトカー止めましたぁ。

    いや~楽しいワールドカップでしたね。
    模型のコトは忘れました。

    僕んちにはテレビが無いので、
    吞み屋で、やんやと。
    パウル君?黄色に反応してるんですよね?ww

    もんさんは模型ネタじゃなくて
    良いなぁ。

    ではではぁ~

  7. もん | URL | pxKePtJU

    >黒うさぎ

    オレは武者は好きなんだが…
    武者ガンダムは好きではないのだ!

    つー事で自分で作ってつかーさい。



    >イタさん

    ムチ打ち、大丈夫ですか~。
    ちなみに…
    ボクも20代半ばのとき事故で首痛めたのがまだちょっと痛いです…orz


    ワールドカップ、超ー楽しかったですねー。

    ボクは家でしか見たこと無いですけど、
    みんなで一緒にワイワイ見るのも物凄い楽しそうですよねー^^


    パウル君は…メッチャ先読みなんすよw!!
    断じて、旗の色や箱の位置とかでじゃ無いんです。


    …も、模型ネタw?(汗
    ウフフフフ、ウフフフフ。(←意味不明)

    (今は完全に見るだけ大臣になってまふ…。赤、楽しみにしてますw)

  8. | URL | -

    びっくりしたぁ~、ブログ閉鎖とかかと思った!


    何気に見に来てます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/193-58b6a4b9
この記事へのトラックバック


Recent entries


