スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと時代に…。

2008年11月17日 01:47

みなさんこんばんわ。

最近プラモネタが無くってホント申し訳ないです…。
まぁ今日も無いんですが…w

いや、チコチコといじってはいるんですがね、
予想通り、ケツの形状・納まりに難儀してまして…、
今は見るも無残な姿なんで到底お見せ出来ません…。ゴメンチャイ。
(マステとプラ板と買ってきたパーツでグチャグチャw)


んなもんで、あまりテンションも上がらないんで、
つい、Y○U-TUBEで「マクロスF」を見てしまった…orz
(激しく時代に乗り遅れてますが…)

うん、取り合えず12話までぶっ続けで見てしまった駄目なオトナですが、何かw?


あと、半分だぜっ!続きはまた週末かな。
取り合えず今のところの…感想…、


すでに…ランカちゃん、ラヴッ☆(*´▽`)  ギラッ☆


コメント

  1. Ω-natto | URL | -

    なんだかうちのwakiちゃんといいkeitaさんといい

    みんな遅杉w

    でも面白いから見る人増えるのは嬉しいです^^

    ギラッ☆やってるもんさん想像したら...になったw

  2. アムロさ~ん | URL | i1/ltEtU

    余裕ぶっこいてる訳ですね?
    わかります

  3. ケンタン | URL | -

    こんばんは!
    遅ればせながら見てます。マクロスF。
    もちろんY○U-TUBEでw
    まだ6話なんで早くもんもんさんに追いつけるようにがんばります(がんばるところチガウ

    メサイア買ったら教えてください^^

  4. もんもん | URL | pxKePtJU

    >Ωさん

    いや、ホントは綺麗な画像で見たかったんですけどね。ついw
    うん、噂通りオモロイっす♪
    サントラもいいし。

    てか、そんな姿、想像しちゃだめだからねっ、キラッ☆


    >アムロさん

    なかなか、いい案が浮かばなくって…orz
    気分転換ですよ、気分転換w

    会長も見てみたらどうです?
    キラッ、キラ言っちゃいますよw


    >ケンタンさん

    ええ、ボクは負けません!(←ヲイ)

    メサイアもいいし…、隊長機のカラーもカッコいいんですよね~。
    てか、プラモ売り切れるのわかりますわ~、
    カッコいいもの~!

  5. 補欠幹事総統s | URL | 7ScjOPVQ

    へぇ~・・・

    0.3倍でも・・・

    12話連続で見る時間はあるのねぇ~・・・

  6. waki | URL | -

    アニマックスで始まったんで見始めました~w

    ウチもHDの中に5話まで入ってますww

    ま、ちょっと遅れてみるのがツウってモンですよ。

    なのに「愛・おぼえてますか」を口ずさむ今日この頃w


  7. もんもん | URL | pxKePtJU

    サントラを聞きながらのカキコです。
    こんばんわ。

    >総統閣下

    うぐっ…。

    い、いや、色々なもの見て置かないと、引き出しが…ね。

    てか、マクロスFがオモロ過ぎるのが悪いんですよ~、
    次を見ずにはいられないんだもの~

    ピュ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    >wakiさん

    そうですよね~♪
    人よりちと遅れて見るのが粋ですよね~、たぁしかに。
    てか、みんなで同時期に見るといいですね、話合うしw

    そう、「愛・おぼえていますか」は口ずさんじゃうw

    切なくなっちゃうなぁ…(遠い目)

  8. KAI31 | URL | -

    こんばんは
    >マクロスF
    やた~!(興奮気味っす^^
    ハマりましたか(笑

    >取り合えず12話までぶっ続けで
    同じ人が居た!いや~嬉しいですね!
    続けて観たくなりますよねホント

    既に2回全話見終わりました(オイ

    ランカLOVEっすか!
    私シェリルに最近シフト気味です(大笑

  9. もんもん | URL | pxKePtJU

    >KAIさん

    ども~^^

    ええ、1回見はじめたら止まらなくなっちゃって…w
    話ごとの終わらせ方が絶妙で、次、見ちゃいますよね。ホントに。

    …ってもう2回かよッ!www


    KAIさんはシェリル派ですか、そうですか。
    え~、ドM確定ですw ええ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/19-ebf47c54
この記事へのトラックバック


Recent entries


