スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムver.OYW…№6。(第一次途中経過。)

2010年02月25日 00:11

ほんとぉ…? (はぁと







って事で、
皆さん、こんばんわ。




えー、前回の記事が余りにもヘッポコ出しだったので……? (ヘッポコと小出しを混ぜている…ウマイ!)



改心したボクは途中全身画像を初めて気合を入れて撮りました。 (´ー`*)
(いや、背景をちゃんとしたってだけなんですが…www)


あっ、あと画像を今流行りの3Dな小洒落た感じになるようにしてみた (前回記事くらいから)




そんな訳で画像がいつもよりデカイんで"続き"から見てつかーさい。

ガンダム3




ガンダム1




ガンダム2


【いまいち被写体の大きさに統一感が…orz】
まだ紹介して無いところがあるしw、やってないところもあるのですが、
今のところはこんな感じです。


Ver.OYWからちょっとづつ変えてるだけなんで…うん、まぁ普通な感じに。



今はまだ180番で荒削りした直後にカタチを見るためにサフってるだけなんで、
表面ガリガリだし思ってるよりは全然進んでませんw
(だいたい、グレーになってるところがいじってるところです。コクピット以外。)


うん、これからはもっと進みが遅くなるし。。。


コメント

  1. イタ男 | URL | -

    やっぱ、

    小洒落てるじゃないですか。もんさん。

    ver,2に異論派の僕は、やはりこういうのが好きですね。
    肩アーマー、、ツボです。

    先日はスジボリの件、ありがとうございました。
    確かに僕は短気に掘り過ぎてましたぁw。

  2. もん | URL | pxKePtJU

    >イタさん

    えぇw? そうですか、ちゃんとコンセプト通り、小洒落てますw?
    (↑…って、どんなコンセプトだよw!)

    いや、ぼくもver.2はどうにも好きじゃないので…
    ちょっと肩も大きくしてみたんですけど、そう言って貰えて嬉しいです♪^^


    筋彫は…お役に立てて良かったです^^
    確かに、うまく出来ないって言っている方のほとんどは、
    力を入れすぎているんじゃないかなぁ。
    軽ーくやればそんな難しくないと思います。


    でもね…
    ボクは次の筋彫は0.15か0.1のタガネでやろうとしてるのは…内緒ですwww(←ヲイ!)

  3. がんだまー | URL | -

    加尾より佐那派です(ヲイ

    カッケーと思います!ツマ先の角度が絶妙!!!
    それにしても180番のガリガリ状態でも写真だとキレイに見えますね~。

    これから、イジるとこがどうなるのか楽しみです。

    頑張ってつかーさい!w(^ヮ^)

  4. もん | URL | pxKePtJU

    >がんさん

    いやぁ、龍馬、モテモテ街道まっしぐら…羨ましい限りですな…。

    スリッパ(赤部分)は後日紹介しますが…
    何を隠そう!武者ガンスリッパ流用なのです♪
    便利な世の中になったものですろーw

    写真はホントに傷消えちゃうんですよね…w
    アラビックリです!(粗とアラ!を掛け…ry)

    いじるのは多分あと腕くらいです。
    じゃナイと完成しなく…ry)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/186-fd9bfb34
この記事へのトラックバック


Recent entries


