スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムver.OYW…№3。

2010年02月11日 02:10

この、バカたれがーぁぁ! (☆_@;)☆ \(`-´メ)





皆さんこんばんわ。


はい、引き続き事細かな説明は続きます。(ネタが尽きるので

ガンダム1
【クビ回り(左が調整後)】
襟の高さを0.5ミリ伸ばして…ハードボイルド的に…襟を立てて…みたいな…orz
ええ、0.5ミリ…。果たしてこの画像でも伝わるのかw??


…。












…で終わるのも事細か過ぎるので…(汗

ガンダム1 (4)
【胸パーツ(左が幅増し後)】
胸パーツに、予備胸パーツの端パーツを切り出して、胸パーツの端に接着し、胸パーツを幅増し。
(↑意味不明www)


前から見ると…

こんな感じな幅増し具合。
てか、わかるかしらw?
ガンダム1 (1)
【胸パーツ前から。まだ調整はしていない…。
ダクト枠パーツも一度切断して幅増ししてます。(黄色い四角いパーツ、気持ち長方形に…。)


うん、コレだけ見るとかなり微妙です。。。が!

大丈夫!(-ω-)/ (何が?)


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    小出しにすれば

    毎日更新できるよ!!

  2. がんだまー | URL | -

    ども~(^ヮ^)ノ☆

    襟は0.5mmのお陰でバンダイエッジが消えてますね!

    胸の幅増しは初めて見た!セレブ的幅増し方法だね!w

    しかし、かなり細かいですな(^ヮ^;)フフフ

  3. | URL | pxKePtJU

    >がんさん

    どもー^^

    襟の0.5ミリの変化が分かるとわっ!
    やはり、ダダモノでは無いですなwww

    胸の幅増しは…
    切断して幅増すと、なかなか強度が無さそうだったし、
    こうやった方が簡単そうだったし…
    形までは変えたく無かったし…

    って事で、
    要するにいかに手を抜いてやるかを考えてる結果です♪(←超ダメモデラーw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/183-f31b9ce5
この記事へのトラックバック


Recent entries


