スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マラサイ日記、その②

2008年06月02日 01:48

はぁ~。マジで可愛いなぁ…。(´ー`*)  どうしよう…。
(どうにもならんが…orz 独り言…。)


と言う訳で、今日から6月ですね、そうですね。
そう、もうすぐ梅雨なのです。嫌な季節です。

でもね、この6月ってヤツは仕事が1年で一番暇な月なのだっ!!
ワッハッハハ、バンバン進めてやるぜっ!ヽ(`◇´)/


って事でズゴもチコチコ進めているんですが、
なにぶん、マラサイを中途半端にしたおかげで夜も眠れない日々が続いてしまったので…
(↑ウソだけどw)


この土日は早々とマラサイ突貫工事再開~!!



んで、出来ました♪(ほぼ9割方)



と言う訳で、マラサイなのだっ!
オリャ!!


【マ・ラ・サ・イ の図】
実質作業7日でココまで持てこれたあるよ♪ そうやれば出来る子なんです、ボクも…。
(いや、HGUCだからなんだけど…。)

って事で前回の改修の他にやった事は…
⑨腰接合部のボールジョイント化。
⑩胸部分の幅マシ&形状変更。(カクカクに)
⑪トゲアーマーの延長。
⑫頭部ヘルメットの延長。(コレだと見えませんが…汗)
⑬足スカート外側部分の延長。

と、弄り出したら無限ループに…なってしまった訳で…w
でも何とか、まとまったアルヨ♪


そして、Gメンバーのオギちんのお陰で、
かねてからの念願だった素組との比較が出来るようになったのだ~!(゚∀゚)
(いや~、コレ一度やって見たかったんですよね~♪
   丸ごと1体貰っちゃいました、ウフ♪ おぎちゃん、アリガトー!)

って事で、
模型誌バリの素組みとの比較っ!
マラサイ 036マラサイ 035
【素組との比較 その①】
※背景の煩雑さは気にしてはいけません。



【素組との比較 その②】
※コレも後ろは気にしては…ry)

…と今回は時間も無いので目立った形状変更はしておらず、
コンセプトも『ビバッ!素立ち』なんでかなり地味なんですが、

結構変わったんじゃないかなぁ、と。( ̄- ̄)

って事であとは整面やらうすうす攻撃やらツノやら細かいトコなんで、
(ちと手首がかなり気になっているんですが…)
今度こそ本腰入れてズゴをやります。はい。
やっとスッキリした♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/182-c0083425
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


