
--年--月--日 --:--


始動…。

2008年09月20日 00:25

…って事で、
やっと次作MGのパチ組が終わりましたよ。


そう、既にもうバレバレな気も無きにしもアラズなんですが…









コリだっ!!








【???】
そう、このアンニュイなプロポで頭でっかち、なおスカートスカスカ、
それでいてサリーちゃんなクツな感じが、
もう弄りたくて弄りたくてたまんないんだよなぁ~。。。



…って、オイ!(#゚Д゚)/




間違えた。


こっちだったw


【今が旬?の…ケンプファー!】
240番掛けながらやったらスンゴイ時間かかっちった…♪
ええ。フル装備です。
もう上のザクとは派手さ加減が全く持って違います…。悲しいくらい…。(弱いけど…)


いや、ホントはザクにしようと思ってたんですけどねぇ。。。
色々とまぁ…挑戦してみようと思いまして…。


1stモノ以外が初挑戦だし、面構成が複雑でかなり不安なんですが…
バレちまった以上やるしかないっw!って事でチコチコ進めて行きたいと思います。


さてと…、ドコからやるかなぁ。。。( ̄- ̄)


コメント

  1. 黒うさぎ221 | URL | 79D/WHSg

    Gガンダム

    え!今から30年かけて作ってくれるの?
    それは大作だ!
    期待大。


  2. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >JJFさん

    ボクのブログに関係ない事で、
    以前もJJFさんの私用の事柄に対して掲示板代わりに使われたりしていた事があり不快に思っていました。

    さらに今回、またボクには関係のない事柄を頼まれても迷惑だし、非常に困ります。

    ボクのブログを見てくれるのは嬉しいし、その記事に対してのコメントとかは歓迎しますが、
    その他の私用な事柄に関してのコメントは止めて下さい。

    どうぞ、ご理解下さい。m(_ _)m

  3. ラキヲ | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    フフフ
    GJ!

  4. JJF | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    mメルアドはわかりませんし、閲覧禁止にされているので・・・・もんもんさんに伝えて戴こうかと・・・他に手段がないのですorz

  5. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >JJFさん

    もし本当に謝りたい気持ちがあるのであれば、
    人を介さずに直接自分で、自分の言葉で謝ったほうがいいと思いますよ…。

    ボクにはコレぐらいしか言えませんし、出来ません。
    ごめんなさい。


    >ケンタンさん

    こんばんわ~^^

    そうそう、こいつからマラサイに…
    ってオイ!

    てか、以外とケンプとマラサイってスンゴク似ていてビックリ!

    まぁ、1年超w気長にお付き合い下さいませw


    >黒ウサギ

    30年後の秋、Gガン完成予定
    乞うご期待!


    >アムラーさん

    ん~、ザクなら間に合いそうなんですけど…

    もうすでにケンプの生贄に…w

  6. アムロさ~ん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    期限までに間に合う奴にして下さい。

  7. 黒うさぎ221 | URL | 79D/WHSg

    Gガンダム

    を希望!
    すべて中断してGガンダムお願いします。

  8. ケンタン | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    こんばんは!

    ほっほ~
    これがマラサイになるわけですね?w

    めちゃめちゃ好きな機体なんで、もんもんさんがどんな風に手をいれていくのか楽しみにしてますよ。

  9. JJF | URL | 79D/WHSg

    お願い

    KAI31さんに謝りたい気持ちがあることを、お伝えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/177-df7dab56
この記事へのトラックバック


Recent entries


