スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さ、さてと…。

2008年09月13日 22:32

皆さん、こんばんわ~^^


さてさて、ようやく落ち着いてマラサイでもやろうかなぁ~って



思っていたのに…



思っていたのに……


誰かさんのお陰で、今やテンションダダ上がり↑↑なのです。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なもんで、チャリンコすっ飛ばして、近所のヤマダ電機で次作MG買ってきた♪
ウフ♪(*´▽`)
(ストフリ以来のMG購入。)

【はて? の図】
コレでわかる人はかなりの… MGマニアか…w、持ってる人ですな…w

まぁ、色々考えた挙句、地・味~な作風からの脱・却ッ!!を目指すため…
最初から結構派手目の機体にしたあるよ。(今までに無くw)

って事で1年後の完成目指して早速パチ組だっ!
ええ、1年ですが何か?(-o-)
(ぶっちゃけ、ボク的にはかなり難易度高いんだけど…
 ワタクシ修行中の身ゆえ…、あえて茨の道を…。ええ、マジカルパテ大放出の予感。)



あっ、マ、マラサイは… その~
ど、どうなるかは… ボクにもワカリマセンw


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >チャンプ・オナキング様

    なんと!この平民にハンデとはぁぁ!!

    んじゃ、チャンプは3倍増しのハンデとして…
    1/20か1/180、しかもサーベル1本でお・願・い♪

    もち、ケンプは最弱MSなんで、武器はたんまりとフル装備ですが…
    何か?www

    (いや、マジでケンプ難しそうだから塗装にもイカナイカモ…汗)

  2. onakin | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    もんもんさんはハンデとして
    トップコートとスミイレ禁止でお願いします^^^^^
    勿論、武器類の付属も禁止ですwww^^

  3. | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >黒ウサギ

    クッ……。

    ターンA・Gガンダム… 両者とも断固としてお断り致しますww


    >シマコウさん

    ども~^^

    うっ、シマコウさんまで…orz

    ポケ戦は1年戦争の延長上なのでいいのです。

    てか、もう仮組中なのに泣きが入ってるし…、ボクは投げ出しそうで怖いですw

    でも、06Rにかなりモチベを貰いましたので、
    いけるトコまで頑張っちゃいますよ~!
    (かなりの牛歩が予想されますが…w)

  4. シマコウ | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    どもです^^

    お!ケンプですね!
    持っていないけど分りました( ̄ー ̄)ニヤリ
    い、一年っすか?たしかポケットの中の戦争はすぐ終わりましたよ?
    冗談はさておきスンごいの作りそうで怖いです(汗

    僕も負けずに頑張りますよ~!

  5. 黒うさぎ221 | URL | 79D/WHSg

    ふふふ

    なんでも知っている。

    「ケンプファー 」だ!!

    Gガンダム希望

  6. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >黒うさぎ

    ん? は、はてw?

    (チッ、ヒント大きすぎたか…)

  7. 黒うさぎ221 | URL | 79D/WHSg

    MS-18E ケンプファー

    だね。
    次はターンエーガンダム希望。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/176-9b8e85b1
この記事へのトラックバック


Recent entries


