スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、終焉。

2008年09月05日 00:51

皆さんこんばんわ^^

え~、大変永らくお待たせ致しましたが、
やっとズゴUP!!

いや~今回はホント疲れました…orz
まぁ、色々と書きたい事はあるのですが、かな~り引っ張っているし、
そんな事はどうでもいいと思いますのでw、早速。

今回は画像が多いため、2部構成
【Part?】:主に全身画像
【Part?】:各部アップ画像 となっております。

上記バナーからも、下記バナーからもご覧頂けます。

それでは…どうぞ↓。


コメント

  1. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >シマコウさん

    ども~^^
    お疲れ様でした~!

    いやいやいやいや、
    あんな凄いの見せられた日にはもう…泣
    ボクのなんて地味極まり無いですから。

    こちらこそ自分の不甲斐なさを痛感させられ…orz

    ホント、生で見るの凄く楽しみです!!
    ガンガン、ガン見です、ガン見!

  2. シマコウ | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    完成お疲れ様でした!

    マジスゴイですよ~!
    粗がないんですが!(汗
    スジ彫りも全くよれてないですし。
    あれだけ弄ってるのに何と言うまとまり感(゚Д゚)

    マジ改めて自分の不甲斐無さを痛感しました(汗

    コレを生で、、、ゾクゾクします^^;

  3. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >ケンタンさん

    こんにちはー^^
    いや、かなり切羽詰まってて、ガンダム王後、挨拶にも伺えなくて申し訳無かったです…。


    かっこいいって言って貰えると頑張って作ったかいがあります!
    鼻の下が伸びちゃいますよ~!
    ホントありがとうございます!

    いや、エポパテとプラの境目の処理は苦労しました…。何度もサフりましたから。

    色はこれまた前回の反省を踏まえて、極力何色も混ぜないようにしました。
    自分でも納得いく色味になったんで、気に入って貰えて良かったです♪

    次も頑張りますんで、また遊びに来て下さいねー!

  4. ケンタン | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    おはようございます。

    ズゴック、めちゃめちゃかっこいい!!
    めちゃめちゃ丁寧な仕事ですね。
    エッジのシャープさが見てて気持ちいいです。
    プロポも「最初からこのプロポだった」と思うくらいよくまとまってますね。
    色も自分にはないセンスでものすごくオシャレ。

    ほんとにお疲れ様でした~

  5. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    皆さんありがたいお言葉ホントありがとです!!

    >Ωさん

    ども~^^

    今回は前回までの反省を踏まえて、ディテはかなり力を入れましたし、
    すんご~く悩みましたから…。
    そう言って貰えて凄く嬉しいです♪

    お陰で、締め切りギリギリになってしまったんですが…w

    例の…は楽しみに待ってますゆえ、なんとか!


    >KAIさん

    こんばんわ~^^

    いや、ホントに今回はディテに力を入れたカイがありました~^^
    ありがたいお言葉ホントありがとうございます!!

    ぶっちゃけスジはよれてる箇所も…orz アハ。
    ちゃんと見えなくしてますがw

    次ぎは…多分作りかけの144です。
    少し休んだら再開します♪


    >竜吉さん

    ども~^^

    いや~、カッコイイって言って貰えるとスンゴイ嬉しいです!ホントに!

    自分は足のボリュームってジオン系のかなりのキモだと思って、
    かなり拘っているんで、そこを見て貰えるとありがたいです^^

    オレンジ塗り分けも、メンドイし初めてだからかなり悩んだんですけど、
    やって良かった~♪
    エナメル塗り分けは結構おススメかも!

  6. 竜吉 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    こんばんは^^

    お疲れ様でした!オラザクにも間に合ったようでよかったですね!

    にしてもメチャクチャ格好いいですね~
    顔?廻りのいかつさと膝下のボリュームがたまりません・・・オレンジのさし色も違和感なくてスジ彫りも綺麗それでいてメカメカしい箇所もさりげなくまとまっていてホントツボに入りまくりました!

    う~ん、僕がズゴを作るのはこの先なさそうですね(汗)

  7. KAI31 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    こんにちは

    完成おめでとうございます。
    拝見させて頂きましたが「素晴らしい」の一言です!

    以前から思ってましたが、追加ディテが絶妙ですよね!
    スジ彫りも「正確無比」とはこの事かと納得です^^

    ドムもゲルも、もんもんさんの作品が私の理想型なのですが、又一つ目指す形を具現化されてしまって正直悔しい~(笑

    お疲れ様でした!

    次回作も超期待してます(^^;



  8. Ω-natto | URL | 79D/WHSg

    お疲れっした^^

    極秘裏?wに拝見させて頂いてたのですが
    アップの画像は無かったので...
    あらためて


    超好みw


    何度も言いますがオーバーディテでもなく
    程よく施されたスジ彫り等ハイセンスで
    盗みたくても盗めないなぁ~絶妙過ぎて^^;

    お疲れさまでした。
    例のやついけたらいいな~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/174-ecfe4364
この記事へのトラックバック


Recent entries


