スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その37。

2008年09月02日 23:43

皆さんこんばんわ。お久しぶりでございます。

え~、かなり引っ張って…、引っ張りまくりましたが、やっとズゴ完成しました♪
(またまた1年ぶりのニューリリースw)



んで、今回思った事…

○ご利用は計画的に。

○雨の日、もう塗装はぜってぇしねぇーーー!

って事です。

ええ、土曜日、大雨だったんですが、窓際でトップコートを強行したら…
水滴がドバッと…。腕のジャバラ部分が真っ白けになりました。
(マジでジャバラ部分でホント良かった…。)
塗装からやり直しましたよ。はい。


そんな訳で(←どんな訳?)
もう撮影も済んでいるのですが、UPはもうしばらくお待ち下さいませ。
m(_ _)m

只今編集中…。つづく…。


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >アムロさんw

    弱いんじゃ~い!
    悪いんか~い!
    ルネッサ~ンッス!!
    ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

  2. アムロさ~ん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    水陸両用なのに水滴に弱いんかい!?

  3. もん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    皆さん、ありがとうございます! 只今随意編集中でございます。
    今回画像が多くって…汗。今しばらくお待ち下さいませ。

    >Ωさん
    昨日はども~^^

    いやいや、あんまりハードル上げないで下さいw

    世の中には凄い方が一杯いますし、
    とんでもないです…汗

    Ωさんの精度には到底及ばないんですが、
    是非、生でw


    >KAIさん

    こんばんわ~^^

    え~、地味な作風は健在なので過度の期待は…w

    でも、今回はぶっちゃけマジで疲れました…w
    締め切りが2回来たようなものなので、
    何回徹夜したことか…(遠い目)


    >cimaさ~ん!

    ども~^^ 
    ありがとうございます!

    cimaさんもオラザク間に合ったようで何よりでした^^
    一時はパチンコばっかりwでどうなることかとドキドキしてましたから…www

    てか、今ってあんなに勝てるもんなんですw?

  4. cima | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    完成、おめでとうですw

    ゲルに続き凄いズゴック見れるの楽しみにしてますw

  5. KAI31 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    こんにちは

    ズゴック完成されたんですね!
    おめでとうございます^^

    画像アップが超楽しみな反面凄く凹まされるんだろうなと杞憂する私です(笑

    お疲れ様でした(^^;

  6. Ω-natto | URL | 79D/WHSg

    おつかれっした~^^

    昨晩は電話でどうも^^

    秘密の?メールありがとうw
    しばらく釘付けで寝付けませんでしたww

    オラ王になることを切に願ってます^^
    近々生で見させて頂きますのでよろしゅう!

    お疲れさまでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/173-3caed4f3
この記事へのトラックバック


Recent entries


