スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その36。

2008年08月23日 23:58

ピピピッ♪ ピピピッ♪


ニュース速報です。。。











埼玉5区もんもん氏、ガン王への出馬断念…。
ゲルでもいいですか?とほざいている模様…。





ニュース速報を終了致します。。。

**************************************************************************

いやねさっき、部分、部分を組んでる途中にタミヤセメント使ってたら…
指にくっついてた接着剤が塗装面にペトッと…。

ええ、午後9時頃の出来事です。( ̄- ̄)
そこでもう完全に気持ちが切れますた♪

てかね、こんな雨じゃ、どの道トップコートも出来ないし、完徹もしたけど…
ショウガナイ。ウン、ショウガナイ。

まっ、あとデカールとトップコートだけなんで、もうチョッとなんですけど…。
あんま、焦ってやりたくないし…。


って事で…
明日は色々な方の作品をガンミツアーです。
あっ、ゲル、梱包しないと…、ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


コメント

  1. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >ケンタンさん

    どもー^^
    先日はお疲れ様でしたー!!

    えー、そんなに嬉しそうでした?
    やだなぁ、一生懸命働いてる姿に感動していたんですよw ええ。

    こちらも喜んでリンクさせて頂きますので、
    これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

    ズゴはオラザクへ向けてただ今追い込み中です。(デカール中…)
    9月初めにはUP出来ると思いますので、
    もうちょっと待ってて下さいな…汗

  2. ケンタン | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    こんばんは!
    昨日はお疲れ様でした。ケンタンです。
    や○ださんはとてもキュートでしたよね!
    うれしそうなもんもんさんの顔が忘れられません。

    実は以前ゲルググを途中まで作成していたのですが、もんもんさんのゲルググをよく見させていただいていました。

    勝手ながらブログにリンクさせていただきました。

    ズゴックの完成を楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/172-734801a0
この記事へのトラックバック


Recent entries


