
--年--月--日 --:--


や、やあ!

2008年11月09日 03:01

や、やぁ。(^。^;)
皆さん、お久しぶりでございます。

いやいや、月末は色々とアレでして…。エヘヘ♪

んで、月が変わっての3連休にですね、「入間航空際」に行って来た訳ですよ。(←初体験)
本物の戦闘機を見に。(本命はブルーインパルス)


んで、コリが航空際(12:00頃)の様子w

入間航空際1

入間航空際2
【人・人・人】
いや、10:30に現着して、色々と演習飛行は見れたんですけどね、(ヘリとか輸送機とか戦闘機とか)
もっと近くで飛行機とか触れるのかと思ったら、触れなかったし、
ブルーインパルスの演習(13:00~)が近くなってきたら人がものすごい事になってきて…、



嫁との話し合いの結果、満場一致で

12:00で撤収~w (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ



ブルーインパルス見ないで帰ってきちゃった♪
だって、人多すぎ…。帰りの電車とかハンパ無さそうだったし…。



ですが、本物の戦闘機の飛行を見てテンションダダ上がりだったので、
その足で…

エースコンバットⅤ
【エースコンバット5】
ゲトー! (←激しく今更)

ええ、1週間ボクはになっていました…。
そう、アルト君になっていたアルよ…。


でも、そろそろ飽きてきたしw、あまりの画面の激しさに頭痛になるしw(←パイロットにはなれないw)
ゲームばっかしてると怒られちゃうんで(←誰に?)

金曜の仕事帰りにアキバのイエサブで…(偶然にも熊姫さんに遭遇~w) ケンプ 003
【謎のパーツ群】
使えそうな部品をゲトー。(自分で作るの難しいし、手っ取り早いし…)


んで、考えがまとまらなかったリア周辺に合わせてみた。テープでくっつけただけだけど。

ケンプ 005
【ケンプおしり】
うん、いんじゃないでしょうか。(゚∀゚)(←自己満)
てか、納まりにかなり難儀しそうなんですが…。まぁ方向性が決まったからいいか。

コレで、今後はサクサク進みそうです♪多分…。


コメント

  1. ケンタン | URL | -

    こんばんは~
    航空祭すごい人ですね・・・
    ぐったりしてしまいそうです。

    モンプファー、ええケツしてますなぁ~
    キュッとあがっててとてもイイと思います。

  2. もんもん | URL | pxKePtJU

    >ケンタンさん

    ども~^^

    いや、マジで凄かったです…。
    人ゴミ大キライな僕は耐えられませんでしたw

    ケツは…
    コレだとちょっと無理ありそうなんでw
    まだ悩んでます…。ハハ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/17-6b7b2724
この記事へのトラックバック


Recent entries


