スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その33。

2008年08月01日 20:44

え~、とうとう8月ですね。(゜-゜)

ただ今~、死なない程度に追い込み中でございます。佳境に入ってまいりました。
(あと3週間と2日)


スジ&ディテの進捗率40%ってとこかな。うん。

一応、ディテの原案は書いてあったけど、
「やっぱりこうしよう」とか「これ変じゃね?」とかで
中々思うようには進みませんねぇ…。やっぱり。
でも、タガネサイコーッ!(←しつこい)

ってな訳で、
前回のゲルみたく最後仕上げでグダグダになるのは、まっぴら御免なんで、
引き続き…なるたけ追い込みまふ。。。
(てか、アレですね、武器やら装甲裏が無いとこうも楽に感じるのかと…ホントに…)


コメント

  1. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >sadaさん

    こんばんわ~^^
    はい、超~追い込み中です。。。
    (カナリバテテマス…w)

    わざわざ、すみません…(^^;)
    こちらもリンクさせて頂きました。
    こちらこそ今後ともよろしくです!


    てか、ガン王は残念でしたね…。
    ボク的には確実に入賞すると思っていたんですけど…。

    いつか、生で絶対に見せて下さいね!
    もう、超~っ見たいんです!(#゚Д゚)
    (来年…ナゴヤ…でw)

  2. sada | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    もんもんさん
    ただ今ズゴは追い込み真っ最中でしょうか?^^

    たびたびスミマセン(汗
    リンクさせていただきましたので、ご挨拶に参りました。

    以下コピペで恐縮です^^;

    勝手とは思いましたが、当ブログよりリンクさせて頂きました。
    いろいろお世話になることもあるとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします
    m(_ _)m

  3. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >sadaさん

    こんばんわ~^^

    というか…
    ナイチン、かっこ良過ぎて、書き込まずにはいられませんでした!!

    sadaさんに比べたら、ボクなんてまだまだですから…(^^;)

    工作や精度は…
    時間だけは掛けて、やっきになってやっているんで、そう言って貰えると嬉しいです^^

    てか、sadaさんのも工作、精度それにデザインが凄いんですけど…


    リンクは喜んでお願いいたします^^
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  4. sada | URL | 79D/WHSg

    はじめまして

    もんもんさん、こんにちわ^^
    そしてはじめまして、sadaと申します。

    先日はお越し頂きありがとうございました。
    もんもんさんのような凄腕モデラーからコメ頂き興奮しております^^

    ドムやゲルもそうですが、このズゴックも一つ一つの工作が凄いですね~(汗
    しかも高精度!
    こういったセンスをぜひ分けて頂きたいです^^;
    完成、非常に楽しみにしております!


    ガン王が終わって、一息ついたらリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?^^;

    今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/169-8330ce4d
この記事へのトラックバック


Recent entries


