スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その32。

2008年07月25日 00:20

はい、は~い。(/・ω・)/

とうとう、俺たちの夏!俺たちの甲子園!
ガン王(東京大会)まで1ヶ月、オラザク投稿締め切りまで1ヶ月と1週間を切りましたね。
(ソーですね。)

出陣しようとしてる皆さん、製作は順調ですか?
(色々な方のブログを見てると両極端な感じがw)

てか、ボクはこれからかなり巻きで行かんと、間に合わんです…orz
かなり微妙です。はい♪


まぁオラザクの方が1週間締め切りまで長いんですが…
撮影、写真選別、製本等の手間を考えると1週間は無いに等しいんで、
どっちも同じです。1日か2日はオラザクの方が猶予があるかも…。

状況によってどちらに出すか、すっぱり諦めるか、決めるとします。。。うん。( ̄- ̄)
(自分のスタイルは断然ガン王向きなんですが…。
 それにしても、いつものごとくかなりギリギリな気が…汗 ハハハ)



んで、只今のズゴの状況はというと…

やっと、全体の形状・表面修正が終了しました♪(゚∀゚)
(1年戦争で言うところのw ソロモン攻略戦位?)

【一番苦労した足の図】
特に矢印部分がもう、めっさ苦労したあるよ。いやまじで。(面と面がボコッってなってるとこ)
(いや、幅マシして上面を180番で修正してるうちに、色々ガタガタになっちゃってて…。えへへ。)

あと、結局クツの先にもエポパテ盛り直して形状出しをし直し。。。
おかげ様で、トゥルンッ!っていい感じにエッジが出せました♪


って事でこれからは本格的なディテUP作業に入ります。(彫る・貼る・開ける等)
かなり巻きですよ~、かなりね。

取り合えず、パテ乾燥中にやっておいたスジボリ、腕のジャバラはこんな感じです。

【凹モールドにタガネ最高~!の図】

そんな訳なんで、これからは今まで以上に更新が…かも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/168-208d2eee
    この記事へのトラックバック


    Recent entries


