スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズゴ日記、その28。

2008年07月02日 23:15

皆さん、こんばんわ。

え~、まずは大変遅ればせながら…汗、リンクのお知らせです。

鹿児島在住!こだわりモデラー、KAI31さんの中年おじさんガンプラ製作記をリンクに追加させて頂きました!

つい先日、製作記間1年!の素晴らしい力作『ギャン』がUPされました。
プラモに対するこだわり・情熱は見習わなければなりません。
ソレに根性もw 是非ご覧になって見てください! 情熱を貰えます!!

次回作の『グフ』も是非1年、頑張ってくださ~い^^(同じ1年モデラーとしてボクも頑張りま~すw)


*********************************************************************************************


え~、しばらくテンションがダダ下がり↓↓だったのですが…、
最近の関東地方は梅雨らしく無く、天気もいいので少しテンションが復活して来ましたw
ええ、多分天気が悪いせいだったと…。( ̄- ̄)

んで、ズゴですけど今は…、
ディテ実験やら細かい修正をしながら、スジボリ&ディテを考え中であります。
(実験はかなり失敗だらけですが…orz もっと煮詰めないと。)

取り合えず全身画像を仕事場でプリントアウトして(家にプリンタが無いもんで…)
カーボン紙でレポート用紙に写してスジやディテを書き込みながら思案中?です。

はい、めっちゃ2次元なアナログなのです!


だって、オレ、画像加工ソフト持ってナイし…。(T□T)


まぁ、その絵はお見せ出来ないんですけど。
(だってぇ~実物より絵の方が数倍良い感じなんでw ダメです。)

今のところ上半身の前面が大体決まってきたって感じです。
そして、決まったところからちびちびスジを彫っていこうかな、と。


ん~、今のところそんな進行具合です。

さてっと、腕のスジ彫るか…。(゜-゜)


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >黒うさぎ

    スパムメールに埋もれながらも、ちゃんと確認済みですw

    ありがとね。

    てか、ありえねぇモン買ってるしwww

    (1両日中に返事するから~^^ ちょい、待ってね。)

  2. 黒うさぎ221 | URL | 79D/WHSg

    メール

    久しぶりに送ったので見ておいてください。

  3. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >KAI31さん

    お昼休みにこんにちわ~^^

    はい、断然トップ紹介であります!
    というか、ウチごときでは全く影響力が無いのが申し訳ないんですが…汗

    いやいや、KAI31さんの日記を見てると、
    凄くガンプラに対する"愛"が伝わってきますし。

    お互い焦らずにのんびりと頑張りましょう~!
    こちらこそ、よろしくです!
    (てか、『グフ』を『選・択』した時点で1年以上かかると思われw←しつこくてスミマセンw)

  4. KAI31 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    こんばんは
    うわっ!トップでのご紹介!
    私なんぞが良いのでしょうか(滝汗

    コチラこそ遅ればせながら、リンクの件どうも有り難うございました

    しか~し「こだわりモデラー」では無く「ダラダラモデラー」が正解だと思います(笑

    それを踏まえてグフは絶対1年はかからない様頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いしますね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/164-01dcfcab
この記事へのトラックバック


Recent entries


