
--年--月--日 --:--


ついに…。

2008年06月21日 01:23

皆さんこんばんわ~。

どうでも良いんですが…

僕は、よく嫁に買い物につき合わされます。(今週も付き合わされた。)
まぁ、付き合うのは別にどうって事無いんですが、

最近は、場所がねぇー。


…。


渋谷の…しかも…
マルキュー なんですよー!(゛ `-´)/
(※109の事w 何か全然他より安いんですって。)

ええ、完全なるアウェーです…orz
(まるで異国に来たんじゃ、と思うくらい…)
はい、ほぼ99%若い子だらけです。(店員も含めて)


そして、街を歩いてもプラモのプの字もございません。気配すらありません…。残念ながら…。
どうやら、住んでいる世界が全く違うようです。。。(-""-;)

まっ、これからの季節はスンゴク眼の保養になるからいいんすけど…ね♪(*´▽`)
(↑おっさん丸出しですが、何か?)



てか、そんな事より…
ついに、ついに…、新型エアブラシ購入~!(゚∀゚)


【新型の図 オレ、写りこんじゃってますがw】
ええ、世界の『TAMIYA』です。
(何気にタミヤ好きなもんで…♪ いや、グリップが太くて一番持ち易かったから。)

そしてスペックは、ノズル口径0.3?のダブルアクション!
そうダブルアクションですよ、奥さん!(゚ロ゚屮)

でも、果たしてダブルアクションが使いこなせるか…は不明。


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >会長

    ん?そんなにズゴいいですか? えっ、違うw?

    いや結局、イワタじゃなくてタミヤにしちゃいました♪

    だって、太くて持ち易いんだものー。

  2. 通りすがり向上委員会 | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    あれ?アレ?

  3. もんもん | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >JJFさん

    ども~、こんにちわ^^

    エアブラシかなり悩んだんですけど、コレがやっぱり一番持ちやすかったんです。
    やっぱ、ボクの場合一気に長時間ベランダ塗装wするもんで、グリップで選びました。

    最近は何か暗い事件が多くて悲しくなりますね。
    自分勝手な人が増えてると言うか…。思いやりが無いというか…。
    表面的には平和で豊かな日本ですけど、
    内面的にはそのツケとしてかなり歪んでしまっている気がします…。

    ズゴは今までになく、時間の許す限りディテ&スジを入れる予定wなんで、
    マッタリとお付き合い下さいませw

  4. JJF | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    おはようさんで~す。 おNEWのエア・ブラシ、イイですねェ。 そのモデル、持ち易さで評判ですもんネ。 ボクは通常のクレオスのものを使ってるんですが、塗装中に手が痛くなるもんですから、なおさらウラヤマシイですぅ。
    でも、もんもんさん、連続殺傷事件のときにその場に居合わせなくてホントよかったですね。 都会って、例えばア-ル・ヌ-ヴォー展があったり、文化的・芸術的なものに触れられる反面、イナカの人間からみると怖い事件も一杯ありますもんね。 もんもんさんのズゴ、どんな追加ディテが施されるのか楽しみにしてます。
    「ジ-ク・ジオン!!」

  5. | URL | 79D/WHSg

    Unknown

    >マラサイチバさん

    うへへ♪ 買っちゃった。

    でも…、表面処理がかなり嫌で、ウダウダしてます…orz

    早く、使ってはみたいんだけど。。。

  6. 千葉県 会社員 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは

     遂にニューブラシ買ったんですね!

     塗りたくてウズウズしているのでは?テンション上がりますよね。

     それでは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonjapan.blog33.fc2.com/tb.php/162-dfa6e685
この記事へのトラックバック


Recent entries


